スピリチュアルではっぴ〜断捨離中!

0
    断捨離の方法があります。

    まず・・・捨てることはもちろんですが、目的を持って捨てましょう。

    捨てればいいというものではないので。

    意味があって今まで使って来たり使ってこなかったりしていることを忘れずに、ごみ袋に入れるときには感謝を持って捨てましょうね。



    今日は日中は百貨店に行き、笙先生が好きなドレッシングを買いに行きました。

    そして・・頭の中では
    「冷蔵庫にある使っていないドレッシングや半端なもの(何かに付いてきていつか使うであろうドレッシングの小袋)を捨てることを決意しなきゃ」と思いました。

    そのあと歩数を伸ばすためにあちこち歩いて・・・きれいなものをたくさんみて歩きました。

    こうすることで自分の家の中がいかに雑然としているかが身に染みます。

    そしてきれいなものを見ていると・・・自分の普段の手抜きがはっきり知らされます。

    お店のディスプレーの美しいこと。

    可愛いお店ならそれを全面に出して・・・お客様が
    「わ〜かわいい」と言いながら入ってくる・・あの引き寄せの力!

    窓から見えるお寿司屋さんのカウンターの凛としていること!
    (ここなら・・・ふるらん一人なら・・・危険。
    笙先生と入らないと・・・お店のカウンターの一枚板の厚さとオーラに完全に負ける・・・)

    入口に立っていて涼しげな笑顔でスッキリ立っている店員さんのオーラの素敵なこと!

    お客様がいない時に拭き掃除に全力で挑んでいるお店の人を見ていると・・・あ〜ふるらんの家は掃除が足りないわ〜としみじみします(反省)。


    ・・ということで8000歩を過ぎたぐらいに時間になったので・・・帰宅し、それからブログや仕事を少しこなして・・・

    先ほどから断捨離開始しています。


    書きながら・・・書きながら・・・です。



    今のところ捨てたのは・・・
    もう数年着ていたチェックのシャツ。
    これはもう糸が出ていました。あちこちから(苦笑)


    そして・・・500円ぐらいで買ったトレーナー
    これは首が伸びえてきたので捨てることにしました。

    パジャマのパンツを2枚。
    上は汚したので下だけ取ってあったのですがバラバラに着て鏡を見たら・・・あれ?変ということで今日捨てます。


    傘が色が変わってきたので・・・これも捨てて・・・

    足裏の色が変わった靴下とすぐ脱げる足カバー・・

    他・・いつか使えるであろう・・と思っていた靴の箱、5個。


    縫い目が少し剥げてしまったバッグ。

    2年前の夏に買ったディズニーの麦わら帽子。
    持った瞬間に縫い目が切れて、まるで幽霊屋敷の提灯のようにパックリ開きました(涙)

    体の質感に合わない下着を数枚捨て・・・


    いつか使おうと思っていたリップクリーム・・
    開けたら変色・・(やっぱり)

    そして・・・化粧品の使用ラインの確認。
    使用の順番を書いた紙を見つけて・・・現在使っているものをチャックして・・・

    けっこう、パック類が余っているわ・・
    今晩から使うわ。


    アロマオイルでかなり前に買ってあったのがありまして・・・底の方に少し残っていたのを振って振って…数的落として・・現在使用中・・
    そして空瓶を捨て・・・


    今、バラの香りが満開〜!!
    マンションの玄関を少し開けて・・廊下にも流しています(笑)


    そして・・そのあと、ふっと頭の中に浮かんできたのは・・・
    「スピリチュアルグッズ・・・(石)」が出てきて・・・

    “それを捨てなさい”という意味らしく・・・



    で、スッキリ捨てました(もちろんパワーのあるのは残っています)



    それから・・・なんと、なんと、“別れたいのに別れてくれない人がいる人に渡しているお別れグッズ”が入っているポーチを見たら・・・
    あらら〜〜水晶がパッキリ割れていました。

    なんてすごいんだろう・・と思って。
    もちろん衝撃よけの為にきちんと包んでいたのに。


    もう一つの方の“とっても強烈な方のお別れグッズ”は無事でして、これは正直むっちゃ強力なので・・変な意味ですが大切にしています。



    ・・・ということで結局ゴミ袋一つ捨てることにしました。


    一階のゴミ捨て場から帰ってきて部屋に入った時・・・笙先生からメールが来ました。
    「お土産あるからお楽しみに」


    お〜やっぱり断捨離ははっぴ〜を呼ぶわね〜〜 




    JUGEMテーマ:スピリチュアル

    開運 スピリチュアルのすすめ。

    0

      とってもとってもお掃除をしましたcoldsweats01

      せっかくのお休みでしたが、せっかくなのでお掃除を。

      開運したいのでhappy01

      スピリチュアル能力はあります。

      でも、それに甘んじていたらだめなのよ〜

      日々努力なの。

      開運の基本は「お掃除」ですsign03

      何は無くてもお掃除です。

      お掃除しましょう〜。

      一日5分でもいいので、お掃除しましょう。

      そして玄関は毎日水ぶきするのです。

      そうする幸運が増えます。

      でも、開運のやり方が間違っていたら、幸運は増えないですよ。

       

      そして恋愛運を増やしたいなら、やっぱりお掃除しましょう。

      縁結びの神社さんに行く前に、まず掃除です。

       

      神様から運をいただく・・なんて思ったらバチあたりよ〜

      普段、努力もなにもしないで、

      「はい、このままの私を好きになって」というのは無理。

      だって・・そのままだったから出会いが今まで無かったでしょう?

      女の子は笑顔が可愛く、そして愛想も良く、男の子だったら、体を鍛えたり、引き締めたり。

      男女とも

      「自己のエネルギーを倍増させることのためにまず努力」です。

      間違った努力をしている人が多いので・・残念。

       

      そして、神棚様があるお家が理想です。

      (お金持ちのお家に必ずあります)

      とっても礼儀正しく美しくお奉りされているのを見るとみているふるらんもホッとします。

      あるお家に行った時、とっても綺麗にお奉りされているのをみて、ふるらんの心まで美しくなりました。

      光り輝くそのお姿はお家全体を照らしているように見えたのです。

      「ここは・・最高ですね」と絶賛すると

      「ありがとうございます。力のある方のご指導を受けさせていただきました。もうあちらの世界に行かれましたが、それはとてもとても素晴らしい方でした。おかげさまで娘も良いご縁をいただきましたし、夫婦ともども大病もなく、健康でこのお家にすまわせていただいております」とご丁寧なお言葉をいただきました。

       

      いくら神社さんやお寺さんに行っても家にお仏壇や神棚さんがなければ弱いです。

      なぜかと言いますと・・それはそうでしょう〜

      自分の家をおろそかにして、外に徳を求めて、神様がどう思うのかな?

       

      ですから、神棚さんとかお仏壇は綺麗にしましょう〜

      そして常日ごろからの感謝を述べましょう。

       

      ・・と昔の彼からもらったものは処分しましょう。

      そんなものがあるといい恋愛ができません。

      アクセサリーもぬいぐるみも飾り物も・・・

      ふるらんのところに持ってきてください。

      笙先生がきちんとしてくれます。

       

      ・・と金運のある人は、お掃除が上手ですdelicious

      いるものといらないものを判別する能力が早いので、部屋が綺麗です。

      いつまでも昔の情報を大切に持ってはいません。

      そしてお金のある家は家の中の気の周りが全然違います。

       

      それと新しいものを一つ手に入れたら、いらないものを一つ処分します。

      2・3年着ないものは処分します。

      古いものは自分の雰囲気を古くしてしまいます。

      ダメですよ〜

      スピリチュアルな面からいうと、あなたのオーラが元気が無くなるのshine

      綺麗に、綺麗に・・

      毎年新しいもの・・とはいわずに、新しいものはちょこっと付け加え・・上手に昨年のモノに重ねて使ってください。

       

      詳しいことをいうと家具にも配置の方法があります。

      風水もそうですが霊能者さんがみると

      「これは・・そっちがいいね」というお家がたくさんあります。

      それだけで不思議なことがあります。

       

      あるお宅に行った時に息が詰まる感じがしました。

      開運の神様が来るには・・ちょっと辛い家の中だったのです。

      「あの・・あれは・・こっちへ移動してもらえますか?」ということで説明し、移動してもらいました。

       

      そしてその数日後、彼女はある男性と出会いました。

      今の彼より格段に優しく、思いやりがあり・・友人からも

      「こっちの方が断然いいね」と言われました。

      でも、彼には女性がいました。

      その夜、突然5年付き合っている彼から

      「好きな人ができたから、別れてほしい。連絡もこれで最後にしてほしい」と言われました。

      友人にその事を相談すると

      「ちょうどいいんじゃない?開運した証拠よ」といったそうです。

      そしてその友人が出会った彼に連絡して・・

      なんと彼もその夜に付き合っていた彼女から

      「好きな人ができたから別れてほしい」と言われたそうです。

       

      ・・・ということで、途中を省略して・・・

      お二人は出会い、そして半年余りで結婚しました。

      両家とも、両友人さん達とも

      「こっちの彼女、彼氏の方がずっといい」という見解。

      結婚式もとても華やかにしたそうです。

      そして入ってきた話が、両方の彼氏、彼女は新しい人と別れ、そして別れたことを後悔したそうです。

       

      お掃除しましょう〜

      開運は綺麗なお家から始まるのですshine

       

      お掃除の他にもいろいろあるので聞きに来てね〜notes

       

       

       


      今年の運気の流れ

      0
        お正月も過ぎ、今日は早いものでもう5日目です。

        今日からご出勤の方、ご苦労さまです。

        私は久しぶりに繁華街へ行きました。
        そして空気を感じてみました。

        やはり寒いですが、芯まで冷えるような感覚はありませんでした。
        ただやはり足元の土の感じが・・まだ硬いようでした。

        肌に触る風も少し違います。
        当たるというより触るという感じ。

        やさしくなったかな?と思います。

        人の数はとても少なかったでした。
        お買い物の方もあまり買い物袋をもってはいません。
        たくさん人が居たのはやはりお惣菜売り場。
        食欲は・・さすがに抑えられませんね。

        空気が少し綺麗になったと思います。
        気ぜわしさもなくなったし。
        どこのお店にいっても床が綺麗になっていました。

        運という気を探ってみました。
        高い位置にはなく、胸からおなかのあたりの流れ。
        歩くと始まるけど、立ち止まるとあまり感じません。
        そっとしているとわかると思うぐらいのものでした。
        つまり胸に感じたものは行動していかないと・・と思いました。

        お年寄りに目が行きます。
        これから2月に向けて・・身体に注意しないと・・という感覚が来ます。
        人の動きを交わせず、立ち止まるお年寄りを見ていると・・足が不自然に止まるので・・・よほどの注意が必要だと思います。

        それと・・少し感じるのが人との感覚の中に闘争みたいなもの・・・
        怒りが出ると手も出るという感じ。

        まず自分が落ち着かないと巻き込まれるので気をつけてくださいね。

        運の気が弱く感じる季節なので、2月4日の節分までに‘なりたい自分’を思い、そして行動することをお勧めします。
        そして今年一年幸運という運の波に乗ってはっぴ〜に前に進んでください。

        なお今年は方位に注意をしてくださいね。
        とても重要なことです。

        いつもの方位の意味とはだいぶ違います。
        人それぞれ違いますので聞きに来て下さい。
        あなたに大切な人がいるのなら・・・それを知りその人を守ってあげてくださいね。

        幸せをつかむのは「つかみたい」と思うことから始まります。
        あなたがまだ遣っていない幸運をぜひ使ってください。


        1

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 大阪のマッサージ霊視〜咳が出る意味
          アヤコ
        • 大阪スピリチュアルセッション〜運命の出会いを引きよせる方法。
          ふるらん
        • 大阪スピリチュアルセッション〜先祖の声を聞いてから起きた現象。
          ふるらん
        • 大阪スピリチュアルセッション〜新しいお財布の買い方
          ふるらん
        • 大阪のマッサージ霊視〜咳が出る意味
          ふるらん
        • 大阪のマッサージ霊視〜咳が出る意味
          アヤコ
        • 大阪スピリチュアルセッション〜新しいお財布の買い方
          michi
        • 大阪スピリチュアルセッション〜先祖の声を聞いてから起きた現象。
          ルルコ
        • 大阪スピリチュアルセッション〜運命の出会いを引きよせる方法。
          mihana
        • 大阪スピリチュアルセッション〜運命の人の特徴
          リーン

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode