和尚 禅タロット〜その深さと確実さに驚く。

0
     

    とってもとっても久しぶりにカードリーディングを自分のためにしてみました。


    このお盆にいろいろ体調も変わって、そして重力も変わって・・

    そして・・・自分のつらさも自分で解決する方法を模索して・・・

    そう、日本のきちんとしたお坊さんのお話しもそうでしたけど、チベットやスリランカの僧侶様たちのお話しも聞いた時に、

    「自分のことは自分や自分の師匠と会話し、道を探すのです。相談はしますが、すがりません。すがればそれは自己の心の癖となり、因縁となり、魂に組み込まれ、輪廻から脱出することからまたできず、そしてまた苦しむのですから」と教えてもらったのですから、ふるらんもそうしようと思って。


    ある90歳ぐらいのお坊さんが

    「思いましたよ、いろいろなものが。でもこの年になってほしいものはもうありません。強いていうなら・・真心だけで結構です」と言いました。

    愛も肉体もすべて超越し、そして透明な瞳の中からの輝きを放つ方でした。

    この瞳をもつ人間になるためには・・・やはりこの年齢にならないと・・この人以上に
    「ほしいと思うものを切り離す作業は必要なのね・・」と深く思ったものでした。



    あるお寺でまだ若い30代ぐらいの背の高いお坊さんを見たとき、一瞬で
    「この人は違う!なんてすばらしいんだ」と感激しました。

    思わずその場ですぐ正座をしなおして、手を合わせ、そしてその方の歩く姿をみただけで心が美しくなるのを感じました。

    そのお坊さんが来ていた黒い着物がとても漆黒に見えたのが思い出されます。

    あのお坊さんにもう一度会いたい・・・と熱望しているのは・・ふるらんだけではありません。
    もちろん、笙先生もでしょうね。



    和尚禅タロットをしてみました。

    ふるらんはカードさんにこう聞きました。

    「ふるらんの目指す道をおしえていただけますか?私の欲(何を手にいれるかとかそんなこと)はすべて関係なく、私の道を教えてください」と。

    そしてふるらんの手が動いて、一枚のカードをひきました。



    カード一枚、真っ黒な色をしています。
    まさに優れたお坊さんの聖なる黒。


    カードの名前は・・・「NO-THINGNESS  無 」です。




    英語で正確に言うと  nothingness ナッシングネス


    絶対的な潜在能力、それはまだ躇現していない、しかし、すべてを含んでいる・・・(解説書参考)



    ・・・ということが書いてありますが、ふるらんのリーディングはこうです。



    「お前には黒に見えるか?」

    「・・・いえ。私には透明に見えます」


    「それなら・・・これを解釈しろ・・・・・」


    ・・・・ここからがリーディングです。


    上も下もなく、右も左もなく・・・

    それを不安に思うほど・・・未熟さはもう感じない。

    心を闇(病み)に閉ざすほど、不本意は答えは・・もう持ち合わせてはいない。


    闇を見て、闇に思うか、光を思うか・・・
    己の心の強さを表す準備はできた。

    (〜〜として)もっと強くなり、(〜〜として)もっと弱くなり、(〜〜として)もっと優しくなり、(〜〜として)もっと厳しくなりなさい。

    人の心を忘れてはならない。
    そして人の心を忘れなければならない。

    目指すは人と仏の心を同時に表すこと。

    人は神にはなれない。でも神の心を理解できることはできる。


    無とは・・・無いのではない。

    無いと思うのは或るからだ。

    在るから・・・無いと思うのだ。



    正しくは無いのではない。

    「○○だ」(内緒)



    歩く道の方向は「無」。

    無を歩いて・・・無を手に入れなさい・・・

    その向こうにワタシがいる・・・


    (本当はワタシではないんですよ。ワタシとしか表現ができないのですが・・本当は‘    ’です)






    エンジェルカードリーディング

    0
      JUGEMテーマ:エンジェルカード 


      今日はドリーンバーチュのエンゼルオラクルカードのお仕事をおうちでしていました。

      お客様へのメッセージをお伝えしています

      はい、神様と天使さんとつながっていられる日でもありました

      それで・・・結婚とか、結婚式の日取りとかの報告が来るんですよ 


      エンジェルカードはとても優しく、そして触っているだけでも心が癒されます。

      このカードで聞こえてくるメッセージをお客様にお伝えすると、お客様からの素敵なメッセージをいただいたりしています。

      そしてふるらん自身へのメッセージもこのカードさんから教えてもらったりもしています。


      愛は大きさや形でもなく、

      愛は神とのつながりを表すもののひとつであり、

      そして・・・愛は価値の最上級にあり、

      また愛は・・・あなたの存在そのものである




      ふるらんの長年の愛用のカードはこれです。






      評価:
      価格: ¥3,150
      ショップ: 東急ハンズ 楽天市場店
      コメント:とても優しい雰囲気が漂う素敵なカードです。私も長年愛用しています。優しい愛とオーラが手の中に感じ、広がる愛のメッセージをお客様にお伝えしています。


      エンジェルカードリーディング

      0
        エンジェルカードリーディングができるようになって、判るようになったらどんなに楽しいか・・・
        そして人の癒しにためになれたら・・とか思うようになります。

        それは最初なかなかやりづらいでしょうね〜。
        カードを見て・・・う〜ん、やっぱり説明書を見ないと・・ということになってしまっているので。

        「ラピス・ハート」に来られるお客様や生徒さんでも結構みなさん、カードリーディングの経験があるのですが・・なかなかできない。
        「やっぱり説明書から離れられなくて」と言われます。

        そうですよね・・そんなにス〜〜と判るわけではないので。

        人によってカードリーディングのやり方が違います。
        ですから・・説明書で解決させるのはちょっと大変なのです。

        絵からメッセージを・・というのは正直「上級者」なのです。
        最初にしなければならないことがあります。
        それをやっていって・・その先にできるようになるのです。

        タロットカードも最初
        「わかりずらい」と言われるかたも多いです。
        でもこれもあることをしていただいて、そしてその先に・・「答え」が簡単にわかるようになります。


        ある30代のお客様が来られました。
        彼女もエンジェルカードを何回もやってみたのだそうですが・・
        「やっぱりしっくりきません」と言われました。
        ちょうど同じカードを私も持っていましたから、そのカードを聞くと・・
        「あ・・これなら判りずらいカードだから」と答えました。
        意味は・・ここではナイショですけど、そうですね、中級ぐらいの人なら判ると思います。
        それと・・根本に
        「彼女に合っていないとはいいませんが、ちょっとしっくりこないカード」だったのです。

        ほかの人にもとっても人気のカードでしたが、彼女にはちょっと違います。
        それと私には
        「彼女には二個持ち」と聞こえていました。

        そして二個持ちというのも珍しいので、私自身が彼女にあうものを選んで来ることにしました。

        次の回の時、彼女に渡してみました。
        そして私が一枚引いてみて・・
        彼女はす〜〜っと答えを言いました。
        そう、それはドンピシャ!
        「このカード、判りやすいですね」と言われたので私は
        「あまり有名ではないですが、このカードがあなたに一番あうと思ったし、きっと相性がいいからとっても当たると思いますよ」と言いました。

        彼女はそれから数回私のところに来ては訓練を積み・・そしてお友達を見たのでした。

        ある日彼女は台所で食事を作っているときにふっと頭の中にお友達の顔が出てきて
        「結婚相手ができたの」と言って幸せそうな顔をしているのだけど、自分からみると
        「何か違う・・」と思ったそうです。
        そして自分のカードを開いてみて・・リーディングしたそうです。
        聞こえてきた答えが
        「祝福」。
        でも何か違う・・・と思い、もう一枚出すと・・
        「許す」
        彼女の中に何か別な感情が出てきたような感じになったそうです。
        まさか・・・これって・・

        友人の顔が出てきたかと思うと泣いている顔・・・

        そしてその夜にその友人からメールが来て
        「結婚したい人がいるんだけど・・迷っているの」という連絡でした。

        数日後彼女の家にお友達が来て
        エンゼルカードリーディングをすると・・・
        やはり「祝福と許す」
        あまりよい感情ではなかったのでそのお話をしたそうです。
        するとお友達が
        「実は彼には好きな人がいて、でも私と結婚するというお話して・・・」とお友達が言ったそうです。
        それで彼女は腑に落ちて・・

        その彼と別れて彼とその女性とを祝福してあげなさい。そして彼を許してあげなさい。
        その先にきっと幸せがあなたに降り注がれると私は思っている、とお話したそうです。

        お友達は泣きだして
        「やっぱり・・・」と言いました。

        「先生、それでよかったのでしょうか?」と私に聞きましたが、私は
        「ええ、最高のリーディングだと思うわ」と答えました。

        お友達は彼と別れ、また一人になりました。

        それから2週間後・・・
        お友達がケーキを買ってお店を出たところで自転車に乗った男性と接触してしまいました。
        二人はお互いに謝り、そして男性は彼女にケーキを弁償しました。

        その数日後、スーパーで買い物をしていると、その男性がいたので声をかけると、男性も覚えていた様子で・・

        で・・・二人は急接近。
        お友達から
        「めっちゃ話しやすいし、一緒にいて楽ちんで、幸せになれると確信しているの。それにもう未来の家とか二人で話し合ったりしてしまって。不思議だけどすぐ結婚すると思うわ」と連絡が来ました。

        その一週間後、彼からプロポーズ。
        出会ってからわずか1か月もたたずにすべて順調に進んでいます。

        「はっぴ〜の未来になれるリーディングができて良かったです」と生徒さんが言いました。
        私は
        「そうね、別れさせることはとても辛いことだったけど、それがあっての今ですものね。あなたはこれからもっとたくさんの人のためにはっぴ〜リーディングをしていってね」と答えました。


        エンジェルカードとは本来マイナスなお話をするカードではないのですが、ある程度上級者になるといろいろな使い方できるようになります。

        素敵な未来のメッセージを・・ぜひお客様にお渡ししてください。

        怒ることも、注意することも・・天使さんたちの愛なのですから。

         

        カードリーディングで運命の出会い

        0

          カードリーディングの授業をしているときに生徒さんが
          「自分のリーディングカードと出会いたいです」とお話をされていました。

          そうですね、そのカードと運命の出会いをしたら・・とってもすごいことですもの。
          だからいろいろあちこち見回って・・捜し求めますし。

          ネットでもなんでも・・一生懸命探します。
          でも・・なかなか見つからない。
          みんなと同じものが自分に合うわけでもないし、といって、どうしたらいいのか?

          一番いいのはそのカードと出会うだけの自分になることです。

          その説明をさせていただきました。

          いつもしていただくことがありまして・・それができたらとっても力が付きますし、良いことが続きますし。

          そして生徒さんにはそれを実践してもらうことになりました。

          少しして・・・彼女からいろいろな報告が来るようになりました。
          とても小さなことや、お金が手に入ったり・・・不思議が続きました。

          そして・・・・
          あるお友達のお家に数年ぶりに遊びに行ったそうです。
          お母様とも数年ぶり。
          子供の時にはしょっちゅう行っていたようでした。

          そこでお友達が・・あるカードを出してきました。
          それは・・・昔、子供の時に少女マンガについていたふろくのカード。

          当時はその作者も普通の漫画家でしたが、今はとても有名な方になっています。
          「あなたにあげるわ」と言われて、受け取った時、身体の感覚が不思議な風に包まれたような感覚だったそうです。
          「これは・・すごいかもしれない」と思ったそうです。

          確かに・・普通のカードです。
          でも・・彼女に見えたものは「特別」という感じ。
          このカードならリーディングの時に使えるわ、と確信し、ありがたく頂いたきたそうです。

          それから彼女の周りはなおさら変わりました。
          彼女の言葉を借りると
          「人が寄ってくるのです」と言いました。

          女性もそうですが、男性からも飲み会や食事やお茶に誘われ、そしてとてもお友達が増えたそうです。
          「毎日が予約で忙しいです」と笑っていたました。

          あるお友達が
          「カードリーディングをしてほしい」と言われたので彼女は引き受けました。
          そしてそのお話を数人にすると、そのうちの一人の男性が彼女のリーディングを受けたいといわれたそうです。
          そしてその男性がお友達とやってきました。
          その男性を見た瞬間、「この人だ!」と直感があったそうです。

          そして
          「結婚できるかもしれない」と確信したとか。

          リーディングの結果、彼は「結婚」のイメージがどんどん膨らみ、そして彼も「結婚したいんですけど、なかなかいなかったので今回カードリーディングで見てもらいたくて」と言いました。

          セッションが終わってから3人で食事に行き・・・
          彼は彼女に交際を申し込んでくれたそうです。

          「あのカードと出会ってから運命が変わりました。とても幸せです」と彼女は言いました。
          「そうよ、はっぴ〜体質に変わると、自分も出会いも変わるのよ」
          「はい、そうですね。これからもどんどん幸せを増やします」

          彼女は今彼と順調に恋愛をしています。
          先日は一緒にある大型家具店に行ってみたとか。

          え?それってもう結婚満々じゃない?と私は思うのですが(苦笑)

          彼女にはこれからも一生をかけてはっぴ〜カードリーディングをしてもらい、たくさんの人を幸せにしてもらいたいと思います。


          カードリーディングのお話〜天使の仲裁

          0
            夫婦喧嘩・・・時々あるでしょうね。
            仕方ないのですもの。
            だってお互いの育ちが違うし、自分も思いを通したくなるのが人だし。

            でもそこから学ぶものも多いのは確かです。

            あるお客様から
            「夫婦についてリーディングしてほしい」とご依頼がありました。

            そして日と時間を合わせて・・・リーディングしていきました。

            天使のカードを使ったのですがカードがふ〜〜っと飛んでいくのです。

            それで一枚のカードが出てきました。

            「争いは何も産まず。
            悲しみを増やすのみ。
            自分の心を剣に変えて
            相手を刺してどうする?

            本当は天使がたくさん舞うぐらいに幸せな家庭のはずなのに・・・

            他のところの不満を一番いい安いところに言っているだけなのに・・・
            本当は一番失いたくないものを
            あなたの手で壊そうをしているのに早く気が付いて。

            家庭は癒しの空間であり、
            不満を相手にぶつける場所ではないということ。

            あなたはもう大人であり、
            相手ももう大人であり、
            あなたの親ではないことを自覚してほしい。

            あなたの親はあなたの愚痴を聞けるけど
            あなたの大切な人に不満を言ったら
            あなたが一番大切な人が・・・どんどんくすんでくるの。

            もっと相手をいたわって。
            もっとやさしい言葉をかけるだけで、ひとは変わるの。
            そしてあなたも変わるの。

            あなたがして欲しいことを
            相手にしてあげるだけ。

            なんて簡単なこと。
            なんて素敵なこと。

            そして天使がたくさん増えて・・・
            幸せの磁力がアップして・・・

            あなたが癒されるときがやってくるの。

            あなたはあなたの言葉に癒されるの・・・・・
            天使はそれを教えてくれているの。

            「ありがとう」は最高の癒しの言葉。
            だから・・・毎日「ありがとう」。

            天使の力を借りて・・
            「ありがとう」と言ってね・・・というメッセージでした。



            お客様からメールが来ました。
            泣いたそうです。
            自分がどれだけの不満をご主人にぶちまけていたかと思うと恥ずかしくなったそうです。

            やらなければならないことがうまくいかなくて、そのたびにご主人に不満を言ったそうです。
            そして子供にも
            「やりなさい、やらないからお母さん怒るのよ」と言っていたそうです。

            そうでしょうね・・・
            私なら
            「やってくれたらお母さん嬉しいな〜」とか
            「やってくれたから、ご褒美に〜〜しようか?」とか。

            そんな風にしてあげないと・・ね。


            そしてその後しばらくして・・・・
            子供に
            「お母さん、最近やさしくなった」と言われたそうです。
            そしてご主人が早く帰ってくるようになり
            「会社の人と話していて思ったんだけど、他の家は結構出来合いのものを食べているけど、我が家はお前がちゃんと1から作ってくれてるんだなぁ・・と思ったよ。こうやって家族でご飯を食べてるのも少ないみたいだし。男としてはできあいのものが出てくると食べる気が減るけど、仕方ないから食べてるけれど・・・でも俺は恵まれてるだな・・と思ったよ。ありがとうな・・」と寝る前に言われたそうです。

            嬉しくて泣いちゃったそうで・・・

            それからお友達からの海外からのお土産で天使をもらうようになったそうです。

            「天使が集まってきています。もっと増やしますわ。飾りもそうですけど見えない天使がたくさんきてもらえるように」と。

            幸せは・・・そばにあるんですよね。
            それに気が付かない人がたくさんいて・・・

            もったいないの。

            だから・・だから・・・気が付いて欲しいんです。

            本当はちゃんと愛されてるし、愛してるって。
            今あることの中に愛があるって・・・。

             

            カードリーディングのお話〜「ありがとう」

            0
              8月よりカードリーディングをお受けしています。

              そして・・お客様に降りてくるメッセージをお渡ししています。

              先日のお話です。

              ある女性から・・
              「最近いいことがない」と言われました。

              私は早速カードリーディングをしてみました。
              すると・・・
              「ありがとう、と言っていない」と聞こえてきました。
              それから
              「嬉しいわ、と言っていない」と。

              ありがとう、と言っていない。
              嬉しいと言っていない。
              自分の心を伝えていない。
              形式で頭を下げている。
              だから・・天使が降りてこない。
              天使の場所がない。

              いう場面だから言っているのではだめ。
              いわなきゃならないと思うのはだめ。
              心のそこからわきあがる感謝のエネルギーを相手に渡しなさい。
              それを見ていて天使は祝福をあなたに与える。

              あなたの表情も変わり、
              あなたを見ている人たちがあなたの変化を感じ取り、あなたに対する誤解が解けていく。

              恥ずかしくはない。
              こころをこめた感謝は・・・愛のエネルギーを増やし、祝福を与えられる・・・・

              (まだ文面は続きます)


              そのメッセージを送ったあとに彼女からメールが来ました。

              「確かにその通りです。私は形式で挨拶をしているように言っていました。
              このメールをもらって読んだときに思い出しました。
              いつも‘すみません’というのです。
              自分の口癖が・・・‘すみません’
              誤っている言葉です。
              感謝の言葉ではないのですものね。

              とてももてる友人を思い出しました。
              いつも笑顔で‘ありがとうございます’を可愛く頭を下げるのです。
              あんなことはできない・・と思いましたが、よく考えたら同じ年だし、同じ女の子。
              そうですよね、私も‘ありがとうございます’といえば相手も嬉しくなるのですから。

              こんなことに気が付かないで・・・
              でもこれから治します。

              ありがとうございました」

              とメールが来ました。

              その1週間後、彼女からまたメールが来ました。

              〜中略〜
              先日から‘ありがとうございます’を言うようにしました。
              そして相手の目をちゃんと見て、この人にも祝福がありますように・・と思いながら言いました。
              メールをいただいて一週間になりますが、同僚の女性から‘彼氏できたの?’と聞かれました。
              それと会社の人に‘ありがとう〜’といわれるようになり、気持ちが良くなりました。
              嬉しかったです。
              多分前から言われていたのでしょうけど、自分が勇気を出しているのと同じに周りの人も同じように人に‘ありがとう’を言っているのかと思うと、仕事でイライラしたりしなくまりました。

              昨日久しぶりにあった友達に「もっとやわらかい感じの服を着たらいいよ」といわれびっくり!
              いつもシンプルな服ばかりで・・・

              私、女の子ですものね、可愛くなります。
              そして天使がたくさん来て自分や友人、知人にいつも守ってくれるように‘ありがとう’を笑顔で言いつづけます。


              彼女はわかったのですものね。
              言葉はとっても素敵な愛のエネルギー
              だからだから・・・もっと人にも自分にも
              「ありがとう」です。

              私は食事をするときにも農家の人にありがとうございます。
              お風呂に入るときも水道関係の人にありがとうございます。

              そして体を洗うときに今だにちゃんと手が動くことにありがとうございます。

              たくさんのありがとうをいえるこの口にありがとうございます、です。

              8月のカードリーディングのお客様より・・小さなピンクのお話

              0
                8月から本格的にリーディングを行うようになりました。

                7月はメッセージをメールで送っていましたが、7月より8月はもっと具体的な部分や、ラッキーグッズやラッキーな場所など(降りてきたメッセージによります)をお伝えしています。


                そして先日のお客様のことです。
                8月最初にご依頼をいただきました。

                そしてその時にあるものが頭に浮かんできました。
                それは「ローズクオーツ」。
                大きさや色など見えるのでそれをお伝えしました。

                それから2日後、彼女はあるお店に行って石を買おうとしたそうです。
                その時に店員さんとお話をしていると・・・店員さんが
                「もし良かったら・・」と言って店の奥に行ったそうです。
                そして手のひらに小さなローズクオーツを持って彼女に
                「もしよかったらこの子を買ってくれませんか?私、この石さんはお客様を見てあげてから決めたかったので」と言いました。
                ほんの数百円。
                そして彼女はそれを買うことにしました。

                お家へ帰ってからそれを私が行ったとおりに扱ったそうです。
                その日の夜、お友達からメールが来て
                「明日一緒にご飯に行かない?」と誘われ、そしてお出かけ。
                男女数人が集まりました。
                その中に・・・
                「いい感じの人が居ました。今度も会う予定で。ミクシイは毎日しています」ということでした。

                うふふふ。なんかいい感じですね〜

                ローズクオーツがいいと言っても持つ石やタイミングがあります。
                そしてその人によって持つ石が違ったり、もってはいけないものもあります。
                石にはひとつひとつ気配が違うので。

                店員さんとの出会いもありますし、そこにずっとあってあなたを待っている石もあります。

                私のお話です。
                あるお店を見つけ、入ってみました。
                するととっても奥の方が気になりました。

                す〜〜っと歩いていくとひとつの石が気になりました。
                小さいんですけど、これ・・凄いわぁ〜と思いました。
                私の体調の悪いときならもてないぐらいのもの。

                でもお仕事する人ならもてるかも・・・と。
                つまり普通に持つのは危険すぎるぐらいのもの。

                ○○○産の水晶です。

                すると後ろから店員さんがやってきて・・
                「スピリチュアルのお仕事をされているのですか?」と言われました。
                「はい」と答えると
                「ここにまっすぐ歩いてくる人はそういうお仕事をされている人ばかりです」と言いました。

                ちゃんと自分にあった石を持たないと・・ね。
                そしてこの石を持ったからといってプロのお仕事ができるわけではないし、プロでも合わない人がもつと逆に大変なことになるし・・・

                分を踏まえること。

                何につけても大切なことだと思いました。

                あるお客様には
                「小さなマスコット・・そうですね。スカートをはいて・・」ということもありました。

                みんなそれぞれ違うのです。

                だから・・・メッセージが大切ですね。

                 

                カードリーディングのお知らせ

                0
                  天使のカードリーディングをさせていただきます。

                  メールでのご依頼をいただき、お振込み完了後、メールで回答させていただきます。

                  リーディングメッセージのほか、メッセージの扱い方などの説明もさせていただきます。

                  料金 8000円 


                  よろしくお願いいたします。

                  大天使リーディング、あと一日です

                  0
                    たくさんのお客さまからご依頼をいただき、誠にありがとうございます。

                    皆さんからの声がブログに載せきれないぐらいいただきましたので、本当に嬉しいです。


                    ひとつのリーディングからたくさんの事を受け取り、自分の心を震わせ・・・
                    そしてまた心が整理されて。

                    いろんなメッセージからみなさんはまた成長されていくのだと思います。

                    もちろん私自身も・・いろんな不思議を体験させてもらいました。

                    そうですね、お客さまとシンクロすることも多かったでした。

                    そしてリーディングの後に妊娠がわかった人も居ました。

                    彼に対する考え方も変わった人も居ました。

                    あきらめることができた人もいました。

                    毎日が学びです。
                    体験して・・・そして人ととして成長するのですから。


                    はっぴ〜磁石体質になりましょう。
                    そのための日々の学びですから。

                     

                    大天使リーディングカード〜お客さまからの感想

                    0
                      月も明日で半分が過ぎますね。

                      毎日暑いので体調管理が大変だと思います。

                      今月はサービス期間としまして、「大天使のカードリーディング」を3000円でお受けしております。

                      みなさまよりたくさんのご依頼をいただきまして、とても嬉しいです。
                      ありがとうございます。

                      最初にたくさんのご依頼をいただきましたので、今は落ち着きました。
                      そしてとても楽しくリーディングさせていただいたので私自身の勉強にもなりました。
                      本当にありがたいと思っています。


                      たくさんのお客さまから感謝のメールが届いています。
                      そのうちのいくつかをご紹介させていただきます。
                      (名前は仮名です)

                      ☆ サトコ さんから

                      メールを何回も読みました。
                      そして心にどんどんしみこんでくるのがわかりました。
                      これをプリントアウトしてもって○○公園にいき、ベンチでまた読むとますます心が落ち着きました。

                      「人を愛する」という意味を私は履き違えていたことを自覚できました。
                      そう、愛してくれなきゃ愛せないと思ったのです。
                      私はもっとすなおに周りの人を愛します。
                      そして変わっていくことを恐れないことにします。
                      天使の祝福のメッセージを持ってこれから頑張っていきます。


                      ☆ ななこ さんから

                      自分が悩んでいたことの重みが軽くなったような気がしました。
                      メールを読んでいて、確かにそうなのです。
                      「手にいれなきればならないことの真実をみきわめよ」と言われ、はっとしたのでした。

                      私の本当に欲しいものは・・目先のことではなく、もっと自分の未来の自分の輝きなのですものね。
                      日常のうまくいかないことをはっきり当てられて思わずびっくりしました。
                      でも言われてすっきりしました。
                      あきらめることは悪いことではなく、正しいものを手にいれることを知るべきなのですものね。

                      天使の声の言葉がとても心に響きました。
                      「愛の本来の意味と道を歩きなさい」。
                      そうします。
                      私はこれからすなおになって歩きます。
                      ありがとうございました。


                      ☆ けいこ さんから。

                      仕事や家のことでぐるぐる悩んでいた自分でしたが、日ごろ守られていることを実感しました。
                      忘れていたのではなく、気が付いていなかったことにやっと気が付いたのだと思いました。

                      そして自分がうすうす感じていた天使との関係もわかり、これからの勉強していこうと思っています。
                      カードリーディングは自分でもやっていましたが・・こんなに違うものだと思い、自分の未熟さがわかりました。
                      先生の言われるように私らしいやりかたを見つけたいと思います。
                      いつか先生のところに学びに行きたいと思っています。
                      そのときはよろしくお願いします。

                      (彼女はあと少しのコツでリーディングができる人だと聞こえていました。それで天使に聞いてみました。すると「そうだよ」と回答が来ました)

                      ☆ くみこ さんから

                      子供のことが心配で心配で・・と思ってリーディングをお願いしました。
                      でもメールを読んでみて自分の今のあり方に気が付きました。

                      私は心配をしているだけで何もしていないと。
                      そしてまず自分が変わることを教えてもらえてきっかけができたような気がしました。
                      まず私が変わります。
                      そして周りが変わっていくのを楽しみにしていきます。

                      「枯れることを恐れることを考えるより、幸せの水を与えよ。与えられた人生に恐れの風を当てるより、ばら色で満開にする花の手入れをせよ」

                      私はこれから自分に水をやり、育ちます。
                      そして自分の人生に満開の花を咲かせます。


                      よく「どんな風に聞こえてくるのですか?」といわれます。
                      でも「こんな風に〜」となかなか表現できないんです。

                      ただいえるのは・・・
                      とても小さい声のようでとても大きな声。
                      でもとてもはっきりしているようで、とても聞きづらい声。

                      そして・・・必ず「ある音」が聞こえます。
                      それと・・・
                      「ある部分がとても暖かくなるとき」と「ある部分がす〜〜〜っとなる時」とか。

                      その日によるのです。
                      だから・・・とても楽しいです。

                      たくさんの体験をさせてもらい、ありがとうございます。

                      1

                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 大阪のマッサージ霊視〜咳が出る意味
                        アヤコ
                      • 大阪スピリチュアルセッション〜運命の出会いを引きよせる方法。
                        ふるらん
                      • 大阪スピリチュアルセッション〜先祖の声を聞いてから起きた現象。
                        ふるらん
                      • 大阪スピリチュアルセッション〜新しいお財布の買い方
                        ふるらん
                      • 大阪のマッサージ霊視〜咳が出る意味
                        ふるらん
                      • 大阪のマッサージ霊視〜咳が出る意味
                        アヤコ
                      • 大阪スピリチュアルセッション〜新しいお財布の買い方
                        michi
                      • 大阪スピリチュアルセッション〜先祖の声を聞いてから起きた現象。
                        ルルコ
                      • 大阪スピリチュアルセッション〜運命の出会いを引きよせる方法。
                        mihana
                      • 大阪スピリチュアルセッション〜運命の人の特徴
                        リーン

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode