大阪スピリチュアル金運教室〜西に黄色?

0
    スピリチュアル金運教室。

    やってもらいたいことをコツコツしてる人は静にお金の回りが良くなったりします。



    ふるらんも
    「今月、○○神社に行きたいので……足代があると助かります」……などは不思議と期間限定の割引券が出たり、お客様かお得な情報が来たり…


    本当にありがたいわ…としみじみします。





    金運教室で生徒さんのお部屋を霊視。


    多いのは…カーテンを洗っていない人が………





    ダメよ、ダメダメ(ちょっと古いかな?)


    カーテンが汚いと厄がたまる。

    金運が入って来ない。

    と、金運のある男性と会えない。





    西に黄色、でひまわりさんを飾ってたり、絵を飾ってる人が多いですか……


    年代、仕事内容で変えなければなりません。

    と、恋愛中よりは……結婚してからの方がいいでしょう。


    黄色でも幅が広いので…



    持ってるものが違うから。


    金運は…黄色だけではないのです。


    ふるらんの色も濃い黄色よりは金色に近い黄色かレモンイエローですね。

    まあひまわりは金運だし、ふるらんには相性がいいので、ふるらんは大丈夫。


    それで昨日、可愛いワンピースを見つけました。

    寒いけど黄色のお花柄が書いているワンピース。

    「男子ウケするわ〜可愛い……………………」

    でも、でも…ふるらんおばさんは無理な細さ。






    運気の上げ方を、聞きに来て下さい。



    霊視しなから授業を進めていますのでどんどん楽しんでください




    スピリチュアルなお金と断捨離の話

    0
      断捨離を最近、張り切ってしてます。

      特に今は
      「紙」。


      スキャナーで名一杯取り込んでる途中で……


      目指すは引っ越しの時に、引っ越し屋さんに
      「荷物少ないですね」と言われるように。




      昨日はゴミ袋一杯の紙の山。


      書類、書類……
      保証書、パソコンの………


      ついでに…

      いつか使うであろう…ファイルとか、
      どうみても…家の雰囲気に合わない色のかごとかも捨てました。


      (ちなみに最近、赤い壁とか、ソファーとか赤い椅子とか、赤の店に引き込まれる)





      北海道から持ってきた大きなカゴももう限界になったので捨てまして、新しいのを。


      そして……ん〜〜〜と悩みに悩んで…に迷っていた中国の前世に関わる食器やテーブルセット(金色の地模様で中国のある漢字がたくさん書いてありまして……
      青いふさがついてて王様が使うような…)を捨てて………………
      もう、あの生活からは卒業しないと…と決意したので。




      そして不思議な事が起きたのでした。


      ビニール袋に入れて、
      これでまたひとつ、前世の清算ね、たまに中国茶飲んでるぐらいがいいわ、とか思ってお茶をいれようとしたら………



      キンコーン〜〜〜ンと鳴りまして、


      出たら、
      「○○○号室の○○です」と。

      あら、たまに会う下の階の人。



      扉を開けたら…
      「お茶をたくさん貰ったのでお裾分けを」と。

      あら、中国のお茶。


      「大好きですよ」と話すと、彼女は
      「良かった〜好き○らいがあるから」と話してました。




      お茶を入れてまた断捨離再開。



      合間に、事務所の女性から予約の状況のメールを頂くので見たら…


      海外のお客様からのご依頼を頂きました。


      あら〜
      やっぱり過去世をひとつ整理すると…来世が見えやすくなるのね〜と思いました。



      それで、もうひとつ気になっていた中国の前世に関わる、ネックレスを処分することにしました。


      元々金運パワーがあったのですが、そろそろお疲れが出ていて…

      使い過ぎたら…金運が減るわ……と感じていて…

      え?パワーチャージ?


      う〜ん……


      やっぱり…チャージより、また今のふるらんに合う金運パワーアクセサリーが良いわ。



      それをスピリチュアルな方法で処分。


      なんかあるだろうな〜と思ってたら………


      今朝、会社の書類入れの封筒の中から、一万円出てきましたよ。



      やっぱりやることをやったらご褒美が来ますね。




      先日、チャネリングの生徒さんが、
      「どうしても、どうしても…自分には合わないと感じる気になるバッグがあって、捨てたくてたまらなくて…でも、最後に一回だけ使って捨てようと思って使いました。使い終わって、ゴミ捨てに行くと後ろから同じマンションの人が来て、テーブルを持っていたので聞くと、使わないから棄てるというので、欲しいです、と話し、もらいました。バッグを棄てる話をしたら、見せて欲しいと言われ…相手の人が欲しいと言われて、交換になりました。その後、その人が来て、バッグの下に100円入ってたと言われたので、チャネリングしてら受けとると出たので、受け取り、そのお金を金運を増やす方法をしたら、帰りにまた同じマンションの人に会い、上げたバッグを、早速使ってるので嬉しかったでした」と聞きました。



      金運も人気関係も増やすことが大切です。


      だから基本は…良いことを常に増やすこと。
      そのために体質改善です。



      「何にもない」と言う人。

      ほら、それがいけません。



      基本的なところから治しましょうね。



      大阪スピリチュアルセッション〜家族に起きるお金のスピリチュアル

      0

        お金のスピリチュアルって…
        いろいろなことが起きます。


        いいことも悪いことも。


        実家の誰もいない古い家を取り壊してから突然悪いことごが起き始め、次々とお金がかかる事態になった人や、
        見た目は丈夫なのに、年に何回も怪我をして入院、通院を繰り返し、医療費が莫大にかかる人。





        お金がたまると毎回不思議に家族から連絡が来て金銭を問題を話してくるなど…


        なんでですか?…ですよね?






        「○月と○月には必ずお金が出ていくのです。それもけっこうな金額です。なぜ決まった時期なのでしょうか?」と話されました。


        笙先生と二人で霊視………


        「過去帳(命日の書いてるノート)見たことある?」と聞くと、
        「無いです」と話すので、
        「多分…過去帳を見て、あなたが一番気になる人がその人です」と話すと、
        「私は霊感がないのですが」と言われたので、
        「変な言い方だけど、その人、もっと上の代の人の影響で同じ現象でお金がなくなって…人生やめちゃった人だけど、かまって欲しかった気持ちが強いので、同じ気持ちを…みたいな…あなたが一番しっかりしているからどうしてもあなたの気を引くようにするのよね・・・」
        「え…迷惑〜」
        「でしょ?同じ目に、とか、気を引いて助けてほしいとか・・・思ってる人は集まるのよ。悪いけどあなたの家族さん、何か嫌なことがあったらまわりに毒を吐いたり、同じ思いをさせたりしたがるのと同じ。
        幸いあなたはしっかりしてるから、でもそれが相手からすると悔しいといおうか、なんであなただけとか・・・思うんでしょうね」
        「………」



        自分が不幸だとまわりに振り撒く人がいる。

        そうやって自分の悔しさを楽にしようとする。


        楽になったようで……

        で、また本人に不幸が訪れる。


        なぜなら吐いたツバは自分に間違いなくかかるのだから。


        同じ思考の人は同じ人生が待っている。

        …それなら…幸せになった人の思考を教えてもらえたらその人に近づけるほうに行ったらいいのに。

        それが幸せの近道。

        もちろん、毎日の徳積みは必須。

        それをすることによって"運命は変えられるというスイッチ"と見えないけれど、‘何かの時に乗り越えられる不思議な出来事や運命の出会い’を神様からもらえる。


        キーポイントで誰かとであったり、何かがあっても不幸が少しでとどまったり、幸せの出会いや決断を迫られる切らねばならない現象が始まる。


        そして・・・不思議にお金に困らなくなる。


        と、お金の使い方を間違えてる人と離れるハサミを神様からもらえる。


         

        彼女の場合は

        「家族の縁を薄くするように。自立すると不思議に出会いの磁石が働く人だから、本気モードで仕事を開始してね」など話しました。



        それからしばらくして、彼女は家族から距離をとることに成功。


        連絡が来るのが減ったそうです。


        笙先生の指示は
        「早く結婚して姓を変えなさい」。

        ふるらんからは
        「人を助ける前にまず自分。自分が助からないといずれ子供を産んだら自分が死んだら子供も助からないからね。だからまずあなたが助かって、それから他のことです」と言いました。


        お金のだらしない人は治らない。
        治る訳がない。

        治したくないし、悪いのは…会社とか、回りの人とか、自分の責任には決してしないから改善しない。





        家族から離れて彼女の恋愛運が良くなり、数名の男性からアプローチあり、


        これから彼女には女性として生まれてきて、それをしっかり実行できるように幸せになる運を研いていただきます。




         


        金運を引き寄せる財布の買い方

        0
          スピリチュアルな金運教室でも、笙先生の金運教室でもお財布の買い方や管理の仕方はお伝えしています。

          財布をみたらわかりますからね。

          ブランドものを持ってるからといって金運がいいかというわけでもなく、安いお財布でも着れに持っておられる嘉多もたくさんおられます。


          基本はものを大切にする人でなければお金さんは来ません。



          綺麗な財布の管理が一番です。


          笙先生はお財布の中まで綺麗に掃除をします。

          だからお札が汚いとすぐ
          「交換してくる」といい、コンビニなどへ行きます。


          その時、買い物をしてきて、あることも、してきます。






          折れていてもいいんです。
          綺麗にしておくこと。


          コインも汚れていると洗います。


          先日は五円玉を、あらって、ふるらんに
          「きれいだろ?」と見せてくれました。


          手垢のついたお財布は最低。

          ふるらんもたまにハンカチで吹きますし、出掛けた先で汗の手で触ったら必ず拭きます。



          髪の毛を変わっても拭きます。


          お仏壇の物をさわる前には手を洗うぐらいの勢いと同じです。


          テーブルの上に財布は置きません。

          日差しに当てません。
          電気の下にもできるだけ置きません。


          とにかくバッグや他の何かしらの場所に、いれます。


          靴を触った手でも触りません。

          必ず手を拭きます。



          お札がには文句や注文を言いません。
          「お金が足りない」なんていいませんし、「困った」とかも言いません。


          言い方があります。


          お金のことも出し方もあります。


          友達と食事の時にもお金のマナーがあります。


          当然目上の人にも。

          「え、めんどくさい」…


          ほら、あなたはお金が足りなくなる人です。



          簡単に、
          願ったら入ってくる方法は?



          ないですね。

          やっぱり努力と、コツの先にあるものですから。



          お財布をどれだけ大切にするか、
          お金さんのことを友達のことを考えるぐらい考えてね。あげないと…


          雑な人には友達はいないでしょ?


          人も寄って来ないし。


          と、省略したがる人なんてなおさら。




          お金さんと仲良くしましょうね。


          不思議とお金に困らなくなります。









          スピリチュアル金運教室〜スピリチュアル能力開花。

          0

            スピリチュアル金運教室をふるらんが教えているのですが、やっぱりスピリチュアルなことがありますね。

             

             

            いろんなことを実践してもらいながら生徒さんの成長をみながら方向を決めているのですが、途中から

             

            「あれ?」と思うことがあります。

             

             

            家に必要のないものを断舎利をしてもあることから始まることがありますし、

            「あれをしておいてね」とか

            「これをしておいてね」とか言って次回に会うと

             

            「あれ?」と思うときがあるので、それが見えてきたときに方向を変えたりしています。

             

             

            ダイヤモンドの原石を解る人はあまりいません。

             

            ふるらんも途中からわかるときがあるので。

             

             

             いろいろ始めていくと本人の一番上の厚い皮がはがれてつるんと向けるひともいるし、うろこがぽろっと取れる人もいるし・・・

             

            霊能力がないけれど、ほかの能力が出てくる人もいます。

             

            ええ・・急にお金のことが「もっと知りたい」「磨きたい」となってファイナンシャルプランナーに進んだり、金融の派遣の仕事を選び、そして派遣先で運命の男性と出会ったりしたりします。

             

             

            ちなみに・・・不動産の会社に勤めている男性と出会ったり、自営でしている男性と出会ったり・・・

             

            引き寄せの磁石を強くしたらそういう人が出てくるのでしょうね。

             

            きっと・・・・・頑張っている人を見て、神様のお力でそういう事が起きるのだと思います。

             

             

             

             

             

            ある生徒さんがスピリチュアル金運教室を半年通ってくれて・・・

             

            そして

            「最近、ちょっと勘がよくなった気がします」と言われたので、

             

            「あら〜気が付いてきたんだ」とふるらんが言いました。

             

             

             

            それで思い切って・・・

            「よかったらスピリチュアルな能力、磨いてみたいと思わない?」と。

             

             

            女性はですね・・・

            実はけっこうみなさん、勘がいいのです。

             

            男性にはわからない予感が働くのが早いし、正確なので。

             

             

            やっぱり筋肉がない分だけ守りが早いのでしょうね。

             

            それを‘不安’に持っていく人が多いのですが、違いますよ〜〜〜

             

            そっちじゃないです。

             

            こっち、こっち!

             

            スピリチュアル能力や仕事の才能に使うことですよ〜〜〜

             

             

             

            なぜスピリチュア金運教室なのに・・・能力開花?

             

             

            ふふ・・・

            それはいろいろ質問したり、会話していくと・・・その部分の能力に刺激が入るのですよ。

             

             

            使う筋肉を変えたら・能力発揮!

             

             

            もともと長距離だと思い込んでいたのに、意外に短距離。

             

            最初から思い込んでいることが答えだと思っている人が多いのがもったいない。

             

             

             

             

            ちがいますよ〜〜

             

            若い時は運動神経がなくても60歳を超えてからスポーツを初めてすごい人もいるし、

            ふるらんは体育は3が最高だけど、実はバドミントンとか本気でやったら

            「強いね」と褒められたことがある。

             

             

            弟は霊感があるから・・と思っていたから自分が見えることは違うと思っていた。

            でも・・

            「これって霊感じゃなくて・・○感なんだ。それも・・人の能力をアップさせる○○○○○○ーと言われる特殊能力の持ち主なんだ・・」と知ったときに

            「どうりで・・霊感あるね、と霊感ないねに分かれるはずだ」と納得しました。

             

             

            みやぶれない先生が悪いわけではない。

            見えるタイミングがある。

             

            そんなことも勉強になった。

             

             

             

             

            「ふるらんさんといるときにはとてもクリアーに見えます」と言われるのがその由縁。

             

             

             

            そうなのよ・・ふるらんは○○○○○○ーという能力だからそうなのよ。

             

             

             

            だから・・プロの仕事をしてい人があちこちから相談に来るのはそれなのよね、

             

             

            で、この能力、どこで使う?

             

            うん、最初からではないのよね・・

             

             

            途中から使ってあげること。

            特に

            皮はがし、に。

             

             

             

            食べ物によって皮をはがす方法が違う。

             

            それと同じ。

             

             

            ふるらんの皮ってね・・

            ある先生に

            「さなぎから蝶になる」と言われたように・・硬い皮だけれど背中から向けて・・そしてさかさまになって干して・・で背中が乾いたら羽を伸ばして…飛ぶ!

             

             

             

             

            風の乗る・・

             

            そしていろんな花に実をつけるための飛んでいく・・・

             

             

             

            ちなみにさなぎのときは一回あの中で体が変わるらしい・・

             

             そして出来上がるまで静かにしていて・・・

             

             

            これ、更年期がそうなんでしょうね。

             

            スカートをはき始め、そしてきれいにしてきたら・・・体が楽になり、体重が減ってきた・・・

             

            うん、蝶々に向かってる!

             

             

             

             

            彼女にはスピリチュアル金運を終わってから、今チャネリングへシフト。

             

             

            確実に能力を付けています。

             

            その能力は・・・今の仕事に役に立つんです。

             

             

             

             それではっぴ〜が来ました。

             

             

             

            断捨離を続けてから落ち着いて、

            「もう捨てるものが無くなりました」と笑っていた授業のあとのことです。

             

            ふと・・傘を買いに行きたくなりました。

             

            それも骨の丈夫な傘。

            「あの時はふっと思っただけなんですけれど、なぜか無性に欲しくて、買わなければならないと思ったんです」と言いました。

             

             

            買いに行くと・・

            あれ?みたことがある人が・・・

             

             

             会社で別の部署の女性がいました。

             

             

            そして互いに挨拶をして・・・一緒にランチになりました。

             

             そこでその女性から

            「実は紹介したい男性がいるんだけれど・・誰か付き合っている人がいたら言えないな・・と思っていて・・・」という話でした。

             

             

             

            彼女の男友達。

             

            それでふるらんが相性をみて・・・

            「いいじゃない、会えば?付き合えば?」と背中を押して(叩いてかも、笑)

             

             

             

            先日の日曜日、初デート。

             

             

            互いに好感触で次のデートの予約完了〜。

             

             

            彼女の言葉を借りると

            「空気のように楽な人でとても落ち着く」。

             

             

             

            前の彼女、相当彼を振り回したらしく・・

             

            「彼に癒しは効くね・・」とふるらんが言うと、生徒さんは

             

            「ですねぇ〜」と笑っていました。

             

             

             

             

            デートはこれで必勝でしょう?

             

            彼のことをチャネリングしていけば・・・大きなミスは回避できる。

             

             

             

            と・・・

            「彼のツボわかるかな?わかったら連絡してね、それがチャネリング教室の次の課題よ」言って宿題を出しました。

             

             

             

             

            いいですね〜

            はっぴ〜チャネリング。

             

             

             

            大きな世界をのんびりゆったり答えるのもアリだけど、

             

             こうやって幸せな世界を作り上げるのに必要な情報を手に取れるのはやっぱり余裕ができるし嬉しい限り。

             

             

             

             

            「実は・・」と言って持ってきてくれたものが、お砂糖。

            それも三温糖。

             

            「たぶんふるらんさんが使うだろうかな?と思って買いました」といったのでやっぱりふるらんは

             

            「ちょうど切れる時だったのよ〜助かるわ〜きっとあなたのところへ買ってきて〜と頼みにいった誰かの声を聴いたのかもね」と言ったので、彼女は

            「ふるらんさんがきましたよ」と笑っていました。

             

             

             

             

            ぜひはっぴ〜体質であり、金運体質になってください。

             

             

             いろんなことをたくさん教えてあげたいです。

             

            そしてたくさん笑ってくださいね。

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

            JUGEMテーマ:スピリチュアル


            金運教室〜金運の小指の指輪

            0

              JUGEMテーマ:スピリチュアル

               

              金運教室は2種類あって、笙先生のFXや株の教室(60分)、そしてふるらんのスピリチュアル金運教室(30分、60分)があります。

              ふるらんの教室では、生徒さんの持ち物を点検させていただきます。

               

               

              家にあるものとかも言いますし、大きいものは写真で見せてもらって・・という感じなので。

               

              それで金運を邪魔するものを処分していただいたりしています。

               

               

               

              生徒さんでよくいろんな幸運グッズをもってきて来られたりしますが、いいものは少ないですね。

               

              たまにすごい〜と思うものがあっても使い方や起き場所を間違えていたり、

              「〜〜〜の上に置いたらいいよ」と話しても

              「その上には〜〜があるんです」と言われてしまうので、う〜ん残念、と思うときがあります。

               

               

              場所さえ変えたらとってもいいことがあるのに・・・

               

               

               

               

               

              金運の指輪ということで小指にリングをしていた生徒さんがいました。

               

              「あまりなにも変わらないのですが」というので、

               

              「小指は金運ではないですよ」とニッコリ。

               

              「でもそういわれて買ったんです」というので、

               

              「結果が回答だよね」とふるらんが言いました。

               

               

               わかりやすいのは・・お金持ちさんをみたらわかりますよ。

               

               相当なお金を持ってからの小指のリングです。

               

                それもその人にあった雰囲気であり、模様であり、大きさであり、重さです。

               

               

               と、あまり女性としては小指はお勧めできません。

               

               

               

               

               ふるらんは小指にリングをするときは、ある事があるときにするのです。

               

               

               つまり守護霊さんが

               「つけたほうがいい」とか、急にチャネリングをしたくなって・・お出かけ前にチャネリングをして・・・

               そして・・あるお店に行ったときに不思議なことが起きた、とかのときに役に立つのでそのときが多いですね。

               

               

               

               

               つまり守護霊さんが

               

               「今日はしなさい風」の雰囲気を醸し出しているときだけ。

               

               

               

               

               小指にするときは必ずほかの指にもしています。

               

               

               単独ではしていません。

               

               かならずほかの指とバランスを取り、対でしています。

               

               

               そのときによってもう一つの指がどれになるかわかりませんが、その日によります。

               

               

               ただ、恋愛教室の生徒さんには原則的に指輪は禁止とさせていただいております。

               

               

               その理由が・・・結婚が遠のくから。

               

               「え〜ファッションなのに?」と思う人と

               「なんとなくわかるな・・・」という人とに分かれると思いますが、あなたの知っている女の子であの子いいな・・と思う人は小指に指輪をしていたでしょうか?

               

               

               仕事の内容でふるらんは指輪を常に付け替えています。

               

               それか病院に行くときはここ、あの病院に行くときは・・・これ。

               

               たまに変わったりもしますけれど。

               

               普段笙先生からもらった指輪はしていませんが、笙先生が

               「今してくれる?」とか、場所に到着前に

               「指輪をしてから車から降りたほうがいい」と言ったりします。

               

               

               ダイヤの指輪はここ、ルビーは・・・ここ・・

               その人によってする石も場所も違います。

               

               

               

               ずっと前に出張で頼まれて、宝石屋さんの展示会のそばで相性のいい指輪を選んであげていた時がありました。

               

               やっぱりそれぞれ違うのです。

               

               宝石屋さんにしたらたくさん売りたかったと思いますが、ふるらんは

              「これ一つでいいですよ〜」とあっさりしたので、ちょっと売り上げには響いたかも(苦笑)

               

               

               宝石屋さんは

              「この石なら・・この指」と言いますが、

              「この石なら・・・ここにしたら〜〜運、こっちにしたら・・〜〜運です」とふるらんは回答します。

               

              イライラしたらこの指。

              ・・この石はこっちじゃなくて、外して・・・この指輪がお客様にいいです、と話したり。

               

               

               

               

              「指輪じゃなくて・・眼鏡のチェーンにルビーを一個入れたらいいですよ」と話し、そのお客様は宝石にチェーンを作り、そのあとお友達から素敵と言われ、お友達もオーダーをしたそうです。

              ただ・・お友達は運勢のことはお客様とは違うのでなんともふるらんからは言えませんが、楽しんでおられるならいいかな?と。

               

              そのお客様の後日談ですが、娘さんから

              「前は考えずにペラペラ話をしてうるさいな・・と思っていたが、最近は物事を考えて知的に話すようになった」と言われたそうです。

               

               

              ふるらんは小指のリングにはダイヤが向いています。

              それともう一つは・・・ルビー。

               

              ルビーでも産地が違うとだいぶ違うので・・会う人と会わない人がいるので、気を付けてくださいね。

               

              ルビーは肌につけていい人と浮かせてつける指輪の方がいい人と・・に分かれているので。

               

              はい、耳の方がいい人もいるし、アンクレットの方がいい人もいますし・・・

               

              短いネックレスの人、ロングのチェーンの方がいい人・・と多種多様です。

               

               

              もちろんルビーだけではありません。

              真珠もダイヤも・・エメラルドも。

               

               

              淡水パールも、人工のも。

               

              自然素材のものもありますが、会う人と会わない人がいます。

               

              自然素材のものを使って調子が悪くなる人もいます。

               

               

               

              セージの葉で

              「めまいがする」という人もいますし、ラベンダーで気を失う人もいるのです。

               

               

              ですから・・素人さんがあれこしないように。

               

               

               ちゃんと学んでから・・です。

               

               

               

               

               

              ファッションリングといえどもちゃんと確認しています。

               

               

               

               

               

               

              生徒さんで小指のリングを外してもらい、ある実験をしてもらいました。

               

              結果が

              「しない方がいい」でした。

               

               

               

              同じ青い服を着ていて似合う、似合わないがあるのと同じですね。

               

               

              小指のリングを霊視して・・・回答が

              「これは・・ロングのチェーンに着けてネックレスにした方がいいし、できれば寝る前は高い場所に置いてちゃんとメンテナンスがいいです」と言いました。

               

               

               

              金運の流れが・・・この場合は彼女の胸を刺激しなさい、という指示。

               

              聞いてみるとお金を稼ぐことやもらうことに対して抵抗のある人でした。

               

               

              しばらくの間、今までの小指さんに対してネイルで○色を塗るように。

               

              メンテナンスですね。

               

               

               

              金運を伸ばすために、小指の指輪を胸にするのと同時に、家の中のものの整理と風の通りを変えることを進めました。

               

              いつも開ける窓では金運が来ない。

               

              こっちの窓を開けてほしいのと、家具の配置を変えること。

               

               

               

              昔、おばあちゃんに教えてもらったことが役に立つし、それと霊感も役に立ててうれしい〜!

               

              ましてお金に困らなくなってくれたらやっぱり安心するわ。

               

               

               

              人の悩みで多いのがお金ですもの。

              現実です。

               

               

               

               

              彼女はちゃんとこつこつ直して、金運体質になってきました。

               

              不思議とお金に困らなくなる。

               

              それが理想です。

               

               

               

              そしてある日、ネックレスについていた小さな石が一個取れました。

               

              「直す方がいいですか?」と聞かれたので、指輪をみて・・

               

              「これは直さないで・・・またほかのものが壊れたら、二つを一つにするほうがいいですね」と答えました。

               

               

               

              新しい指輪を購入のため、ふるらんと相談。

              「こんなので・・・こんなので・・・」と話して。

               

              そして持ってきてくれたのがどんぴしゃ!

               

               

               

              「仕事以外ならつけていいですよ」とふるらんは言いました。

               

               

               

              そして

              「これが壊れたときに前のと合わせて指輪を作ったらいいですよ。そのときにできたのを今度は人差し指にしたらいいです」と言いました。

               

               

               

               

              やっぱり恋愛運や結婚を夢見ている人は人差し指に指輪はやめましょうね。

               

              ・・と特殊な仕事である仕事をしている人は親指にするすごいパワーを出す指輪となります。

               

               

               

               

               

              あなたが今使っていない指輪をお持ちください。

               金運があるかどうか見てあげます。

               

              そしてするタイミングや場所などお伝えさせていただきます。

               

               

              ちなみに・・

              「これ、処分ね」とバッサリいうときがありますのでよろしくお願いします(苦笑)。

               

               

               

               

              ただ、あるもので金運アップができるなら・・・安上がりでしょう?

               

               

              指輪だけではなくてお財布も靴も、バッグも・・・

               

              普通につかえるなら、そのままでいいですが、金運が下がるなら

              「それ捨てましょう〜」と言います。

               

               

               

              ふるらんは買い物をするときに見ていますが、何年か来ていて金運が薄れたら服を捨てたりします。

               

               

              そうやって今まで金運を育ててきました。

               

               

               

               指輪のパワーは指輪単独のパワーだけではありません。

               

               複合でパワーアップしたりしますので、ぜひ自分のラッキーグッズを整理して人生に金運の輝きを増してください。

               

               

               

               

               


              スピリチュアル金運教室の生徒さんから〜金運の扉が開き始める。

              0

                JUGEMテーマ:スピリチュアル

                 

                 

                スピリチュアル金運教室(ふるらん担当、30分コース)の生徒さんから今朝到着したメールです。

                 

                 

                ・・・(略)・・・・

                 

                いつもありがとうございます!


                ふるらん先生、お体の調子如何ですか?

                お陰様で、今月分の食費が〜〜と思っていたら、
                夫の給料が、早くに飛び込んできました!
                しかも一万円増えて!

                それに、金運の良さそうな人との、コミュニケーションが出来そうで、モヤモヤしてそうな人は、距離が出来そうです!
                ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

                少しはお金と、お友達になれてきてるのでしょうか?


                新しい財布のことや、お聞きしたいことがたくさんでき、また金運教室お願いしたいです!

                 

                ・・・(略)・・・・

                 

                 

                なってきてますよ〜まだ数回なのに・・

                ふるらんもまさかこんなに早く動き始めるとは・・と驚いています。

                 

                彼女はちゃんとふるらんのお話しをしっかりと聞いて、実行する素敵な人です。

                 

                そうなんです。

                まっすぐ頑張る人はちゃんと“そうなる”んです。

                 

                「なるんですか?」ではなりません。

                 

                 

                30分の授業に吸収するその素直さはふるらんも尊敬!

                 

                やっぱり時間ではないですね・・・

                心意気と未来への意識の強さだと思います。

                 

                あなたの未来を手にいれてくださいね。

                 

                ふるらんはみんなと一緒に幸せになれたら・・この世の役目を果たせると思っています。

                 

                 

                 

                 


                大阪FX教室〜初心者から中級へ

                0
                  JUGEMテーマ:FX初心者

                  40代男性の方のお話しです。

                  「仕事を一生懸命してきましたが、残業が多く、体がしんどくて・・
                  でも残業をやめると収入が減るので困ってしまいます。
                  自分の体のことを考えるとこれからどうしたらいいのか?と思って相談にきました」と言われました。


                  彼には家庭があります。
                  お子さんもこれからお金がかかります。

                  残業代は必要なお金です。

                  一か月の残業代を聞くと・・・笙先生が
                  「それなら・・がんばって勉強したら・・○年後、そのぐらいは稼げるように投資を覚えたらいいと思いますよ。
                  それに金運のあるオーラが出てるし」と言いました。

                  そのそばでふるらんもうなづいていました。



                  彼を霊視すると・・・過去世でかなりお金を作った人です。
                  最初はやっぱり宮仕え。
                  それから・・自分の知っている知識を与えて、みんなを豊かにしていった道が見えます。

                  昔はいろんなことが博打のようになっていますが・・商売も大勝負みたいなところがありますよね?

                  今の時代は違います。

                  ありがたいのは・・・いろんなことがパソコンで調べられるので博打にはなりません。
                  (一世一代の・・なんて古い!)

                  データーとか経験とか・・
                  あとは人脈とか・・
                  人脈がなくてもSNSで簡単に人脈が作れます。

                  ふるらんたちの世界はスピリチュアルなエネルギーもですね。それも重要です。




                  「あなたは転職なんてしなくていいし、するのなら・・60歳以降。
                  今、動くのなら、今の会社にいて、そして投資を学び、それを使いながら・・空いている時間に人を助けていくことが使命です」というと彼はとても笑顔になりながら
                  「やりがいを感じる仕事をしながら、自分の実力で時間にとらわれず、余裕でほかのところからお金が生まれるのは理想でした」と言いました。


                  1〜2年・・3年かかりますよ。
                  それでも本来は・・・プロになるなら・・一生勉強です。
                  どんな仕事の人もそうですよね?

                  毎年変わる金融の世界・・・
                  もちろん毎年変わる・・・世界の歴史です。




                  彼が将来何を目指すか・・で教える投資が違います。

                  彼は世界で動きたいのでFXを進めました。

                  もちろん今の会社は続行です。
                  男としての責任がありますからね。
                  残業を減らしながら、減った分でFXで稼ぐ・・のシフトをしていくことにしました。


                  その月によって残業が変わりますからね。
                  それとあわせて・・世界経済を勉強して・・・


                  え?難しい?
                  そうですか?
                  毎日ニュースであなたはテレビを見ていますよね?

                  あれは・・
                  「わかんない」
                  「ふ〜〜ん」で終わり?

                  え〜〜もったいない。
                  ふるらんももちろん笙先生も・・そしてFXの生徒さんたちは、あれは「お金を増やすお話し」です。


                  彼にはスピリチュアルなこともしてもらことにしました。
                  それと奥さんを上手に動かす方法。

                  ふるらんのところは変わっていると思いますが、お客様がお教室のお時間の予約を入れていただきましたら、その時間は教室でも、質問の時間でもどちらでも変更は可能です。



                  奥さんがご主人に
                  「残業代が減る?生活どうするのよ!」じゃ・・こんな女性いりません。

                  確かに・・お金が困ると思いますよ。
                  でも・・ご主人の体も大変なのです。

                  笙先生からみて
                  「この人はサボるため」とか「ずるい」という人は対象外ですが、まじめな人は助けたいと思います。

                  家のことを見てみると・・
                  奥さん、パートに行けるし・・・

                  それに
                  「この奥さんに金融とか投資の話をするときはね・・・」とヒントを教えてあげました。

                  そして
                  「○月○日をすぎたら・・奥さんに話をしたらいいよ」と。



                  そのタイミングが来て・・
                  まず投資ではなくて、これからのことを奥さんにわかりやすいように説明をしてもらいました。


                  そして・・・彼にはFXをしっかり覚えてもらって・・・
                  残業を減らしながら、帰宅して、そして奥さんには
                  「家で残業」と言ったり、帰宅途中の公園でFXをしてもらったり・・・
                  その知恵を教え・・


                  そして月に○○○pipsをとれるようになり・・・

                  「次の目標は・・一か月○○○○pips」と言われ・・それをクリアーし・・・

                  「今までの残業に比べてとっても楽です、FXも仕事だと思ったら苦になりません」と笑顔で言ってくれました。



                  奥さんは気分転換程度にパート。
                  それが付きに○万円。

                  彼とのお金を合わせても前よりは収入が減りましたが、奥さんの気分転換がうまくいっているので
                  「お金に変えられないものでしょう?」とふるらんが言うと

                  「嫁さんが機嫌がいいと家も落ち着くからそれが楽です」と言いました。


                  奥さんも動くようになったので少しやせ・・
                  そのときに奥さんにいうことも、してもらうことを話し、それを彼に実行してもらい・・


                  え?FXだけうまくいけばいいんじゃないの?と思うと思いますが、そうではないのです。

                  お金だけ・・なんて変ですよ。

                  お金も幸せも・・です。

                  それにFXは・・とても重要なあることがあります。

                  そうでないと・・トレーダーがしんどいのです。


                  常にベストでトレードできるように。

                  最高のパフォーマンスを出せるようにするのが仕事ですからね。




                  奥さん、子供さえ、ちゃんとうまく回せたら・・・彼もFXに集中できるし、彼のトレードを邪魔する人はいないです。


                  残業代が減りました。
                  でも奥さんの収入は増え、そして明るく、きれいになりました。




                  そして・・彼は先生との約束の○○○○pipsを取ることができました。

                  それも○か月連続で。


                  笙先生から
                  「素晴らしい努力ですね」というと彼はとても喜んでいました。

                  とにかく残業をしたくない一心で努力してきた男の成績です。


                  「こんなに努力したのは何十年ぶりだと思うと、やっぱり努力って楽しいですね」と彼のまじめさを知る一言でした。




                  「今月は奥さんには・・・と言ってください」とこちらから指示。

                  それもちゃんとこなしてくれました。
                  だから・・角が立たないのです。




                  笙先生からは
                  「もう初心者から卒業です。やっと仮免ですよ。さぁ中級車に乗りましょうか」と言われました。


                  いよいよ本気のお金投入となります。

                  そんなに大きな額じゃないですよ。

                  お小遣い程度です。

                  それを細かく増やしていただきます。

                  これができないと・・何の意味もありません。



                  「前をしっかり見ていたら、間違いはないですよ。
                  僕が言ったことをしっかり守ってください。
                  そして実行してください。

                  残業という言葉の鎖から解放されて・・数年後にはあなたは自由になれるのですから」と笙先生に言われていました。



                  そう、彼も開放されるし・・奥さんも。

                  奥さんにはいずれ、奥さんの金運を増やす方法を彼からお伝えしてもらいます。


                  そう、このご夫婦さん。
                  両方とも金運があるのです。

                  見えていないだけ。

                  だから・・ちゃんと金運のこと勉強してね。


                  そうしたら・・・・本当に昔の二人みたいに時々いろんなところへ行ってお散歩したり、のんびりしたり・・二人の好きな趣味に笑顔で楽しめるときがくるから・・ね。

                   

                  FX教室〜初心者からの卒業

                  0
                    FXは勉強して・・そして実践次第。
                    もちろんプロの先生から聞くと独学とは全く違うのでよくわかります。

                    独学でやって多額のお金を失って
                    「それを取り戻す方法」を聞きに来られるかたもいますが、それは筋違いです。

                    投資で失敗した場合、「取り戻す」をやるとますますお金が無くなります。


                    なぜから・・もともと損切りができない人ですので、次の利益のタイミングも間違えるからです。


                    それと・・まず先生の話を聞いていません。

                    早く勝ちたい。
                    早く儲けたい。
                    早くお金が必要・・という理由を醸し出している限り、利益よりも損益のほうが大きくなるのは金融の世界です。


                    1000円を失ってもいいから・・さっさと切る。

                    そしてすぐ切り替えて・・・利益が出せるようにする。


                    損切りのできない生徒さんは笙先生からはっきり言われます。
                    「それをやっている限り・・僕は先を教えられない」と。


                    まったく何も知らない生徒さんの方が覚えるのが早いです。

                    無垢の気持ちなので。
                    そういう人はとても素直にすべてを受け入れます。


                    お金のことも考え方も、そして行動も。


                    利益を増やすのも早いですし、そしてしっかりと約束を守ります。

                    ただ・・こなれてきて・・・欲が出て来たら負けが増えます。

                    その理由も
                    「お金がほしいから」と。


                    FXは頭の回転とかまったく必要ではありません。


                    回転よりも・・・笙先生が言ったことをいかに実行するか、です。



                    え?言われたことを実行するだけ?

                    それができないのが‘人間’です。






                    「会社でサラリーマンとして働き、40代に入りました。
                    これから先といってももう先も見えています。

                    給料も変わらないと思うし、もしかして下がるだけかもしれません。

                    せめてお小遣い程度は奥さんに内緒で稼ぎたいです」と男性の方。



                    特に高学歴でもなんでもありません。


                    ただ・・笙先生に言わせると
                    「普通に普通の人だし、ある意味欲深くないから早くできるようになると思うよ」と言いました。


                    あ、そうそう、彼、金運あるんです。

                    それが基本です。
                    ない人は教えません。

                    教えてもお金をなくすだけなので。



                    「男性と女性の教え方の違いとか少しずつ分かってきたよ」と笙先生がいうので

                    「でしょう?ふるらんもその人を霊視してからしないと・・チャネリングも教えられないわ」と言いました。



                    彼は毎月通ってきてくれました。
                    お小遣いが4万円でしたが、節約していて自分の貯金から教室代金をねん出していました。


                    奥さんには内緒。
                    ・・でしょう?
                    怒るもん、投資なんて博打みたいに思われてるしね。

                    博打になるかどうかはその人の性格次第。


                    こうやってふるらんがブログを書いている間に実はFXで数百円稼いでいます。
                    (FXをやっている人ならわかりますが、この数百円ってどういう意味か・・深いんですよ)



                    奥さんには稼げるようになってそして余裕が出て・・タイミングを見て・・の話し。


                    彼は会社の行きかえりと休みの日をうまく利用して(FXは土日休み)教室と実践を重ねていきました。


                    そして・・一か月○○○○pips(FXの単位です)取れるようになりました。

                    笙先生からは
                    「よく頑張ったね、明日からお金を入れていいよ、まず・・・・円から」と許可が出ました。


                    仮免の許可が出たんですよ。
                    むっちゃすごいことです。



                    やっぱりここまで普通の人でも1年。
                    大きな単位(万円)動かせるまでは2〜3年・・・
                    (人によりますが・・)

                    基本は
                    「笙先生の言うことをちゃんと実行できる人」


                    できないんですよ・・

                    怖い・・
                    どうしよう・・
                    ボタンが押せない・・


                    ・・で当たり前です。


                    ふるらんみたいに20代で株をやっている人は
                    「負けて当たり前、勝ててよかったね〜」ぐらいの心境ですから損切りが早いし、そんなに欲が出ませんし、欲があれば失敗するって知ってるので。

                    それに・・スピリチュアルの世界でも‘欲’を出したらどんなふうになるか知ってるので・・(結構怖いですよ)



                    「初心者からの卒業だね」と先日彼は先生から言われていました。

                    彼からは
                    「実はFXを習い始めてからお金が出ていかなくなったのと、無駄なものを買うのが止まりましたし。
                    奥さんから会社の愚痴が無くなったといわれて気が付きました。

                    そういえば・・FXで勝てるようになってから会社のことが全く気にならなくなり、何か会社でトラブルがあったとしても気持ちが楽で思いつめなくなりました。
                    これって損切りの練習のおかげだと思います。
                    悩んだって終わったことだからな〜ぐらいになりました。

                    ふるらん先生が
                    ‘少し捨ててもまた稼げばいいんでしょ?’と言っていたのを思い出し、さっさと損切りができる性格に変わっていったのだと思います。

                    独学でしていたらただ迷うだけだと思っていたのは正解でしたね。
                    ここにきて先生たちからお金を作れる性格に変えてもらったからの成果だと思います」と言いました。



                    そう、彼はお金を作れる性格に変わりました。

                    そして自力で作れる数百円というお金が自分の心に自信をつけさせ、余裕が出てきたのです。

                    2年・・3年・・・
                    彼の成長が楽しみです。


                    「奥さんにはまだ黙ってるんだよ〜」とふるらんから。

                    彼からは
                    「もちろんです。内緒にしているほうが稼げると思います」と笑っていました。




                    みんなでお金を自分で稼げるようにしましょうね。
                    一緒に頑張っている仲間がたくさんいます。

                    下は20代、上は50代まで・・
                    みんな未来を見ているので目線の先は一緒です。

                     

                    金運教室〜スピリチュアルなお金の話

                    0
                      金運は引き寄せの法則が今はやっていますね。

                      引き寄せの法則の方法は・・正しくやってください。
                      ・・でないと、もれなくいろんなものがくっついてきます。

                      まぁ・・・〜〜〜〜〜とかいうのもおおいですので。
                      そのご相談にこらえる方も多いです。

                      「引き寄せの法則をしていたらこの〜〜〜〜の〜〜〜が来たので、してもいいでしょうか?」

                      う〜〜ん・・・
                      お友達に話したら絶対あなたとの縁が切れます。

                      そのほかいろんな‘おまけ’が付いてくるのですが、その判断を間違えないように。

                      おまけ、なのか、本題なのかを。




                      “金運”引き寄せってなんなのでしょうね?

                      ちゃんと徳積みの金運ならいいですが、素人や利益目的主義の地引網のようにごっそり引っ張ったら・・資源が消えますし、友達や近隣の人に嫌われます。

                      普段、お金の使い方が荒っぽい人や、お金、お金・・足りない・・・というだけで全く貯金のできないい人に多い現象です。

                      まぁ・・遅くても網が切れて・・結局それに直すお金と時間で・・
                      ちゃんと丁寧に仕事をしている人が結局、神様に愛され、豊かに、そして静かにお金を作っていくのが普通です。

                      「魚は回遊するからそこにいれば集まってくるんだよ」と笙先生がいいます。





                      引き寄せというよりは正確にいうと・・・魚がたくさんいるところに船を出せる体質にしましょう。



                      そのためにスピリチュアルなことを覚えてください。





                      北海道で古くから土地に存在し、神様をものすごく大切にされているみなさんには神様から言われていることがあります。
                      「必要以上は決して捕ってはいけない」。

                      無駄な命を奪うことは神様が悲しみ、次の年の命を増やせないからです。

                      多かった分はすぐ返す。
                      小さいものはすぐ返す・・

                      笙先生に聞くと
                      「ニュージーランドでは網目がもっと大きい」と言います。

                      手をすぼめて取る魚よりも手を広げて取る方が必要なものを必要な分だけとれるのでしょうね。




                      お金のお話しです。
                      お金は桁が違うと・・もちろん心がドキドキします。

                      でも・・ちょっと違うんです。
                      小さなお金を触っても、拾ったとしても・・
                      「大切なことをきちんと行う(金運教室の生徒さんなら知っています)」と思うことです。

                      そして生徒さんにいうことは・・・決まっていますので、それを実行してもらっています。

                      笙先生もふるらんも
                      「引き寄せなさい」とはときにいいますが多くはいいません。

                      「来るようになるよ」と言います。

                      まぁ・・引き寄せるといった方がお客さんがたくさん来るかもしれないけれど・・・正確には『来る』です。


                      会いたいな・・と思ったら
                      「来て!」ではなくて
                      「え?来た・・・・」です。
                      つまり、連絡が来ます。
                      びっくりです!


                      お金さんもそうです。

                      今月・・ちょっといろいろな支払いが・・(住んでるところに払うお手紙が役所から来ます)。


                      んにゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜です。
                      来月は保険代の支払いもあるのに〜〜〜(涙)。



                      で、
                      「今月・・お支払い」というお話しから・・・通称「ひきよせ(ふるらん流は“来てくれた”)をスタートです。


                      ありがたいことに・・不思議なことが起きました。

                      食費がむっちゃ下がったのです。

                      そして、化粧品をお友達からいただきました。

                      クリーニング屋さんのおばさんからはごみ袋。

                      笙先生が買ってくれた夏のバッグが壊れたので落ち込み・・
                      「直せばつかえるの・・・」とふるらんが言うと、笙先生が接着剤を買ってきてきれいに直してくれました。


                      お金、助かった。
                      そして・・また今月もお客様からのご依頼をいただけております。




                      金運教室の生徒さんのお話し。

                      彼女は普通に仕事をしていましたが、貯金ができないというお話で来られました。

                      彼女を見ていると・・金運あるのに・・と笙先生とお話しをしていました。


                      「引き寄せの法則とかしていますがうまくいかなくて」というのでどんなやり方をしているのかを聞いてその理由がわかりました。

                      「それってあなたに合っていないやり方よ」と説明し、まず本人さんがお金に対する正しい考え方をもち、もちろん彼女が一番あうやり方で引き寄せないと・・という説明をしました。


                      金運教室もFXもそうですがそのお客様に合うやり方をしないとお金さんが来ません。


                      ですから、すべて個人の授業となっています。

                      FXなどとくに個人の癖がたくさんありますのでそれを直さないと無理です。




                      もしかして数名の方の授業、となる場合はそれは技術だけのところでしょうね・・・



                      お金に対する部分を○視。
                      過去も未来も・・彼女のこれからのお金のこと。

                      変えたらどうなるか・・を彼女に話・・・


                      金運教室へきてもらうことにしました。


                      やはり同じようにお金が減らなくなり、少しずつ貯金も増えてきて、精神的に落ち着きはじめ、仕事もそんなに疲れなくなったそうです。


                      その彼女の報告。

                      久しぶりに友達数名と食事に行ったときの話。
                      その友人の中に1人の女性は家族も家系もお金のある人でした。

                      すぐその女性に
                      「なんか変わった〜」と言われ、どんな風に?と聞くと

                      「全然違うわ、前は大変そうだったけれど今は違うもん。何があったか教えてほしいわ」と言われたそうです。


                      さすが、金運のある人は金運が育っているのがわかるのが早いのでしょうね。




                      今、その彼女はFXの生徒さん。
                      毎月○万円稼げる人です。

                      「最初は大変でしたらそれを超えたときからとっても楽になりました。

                      お金もこつこつできるので会社で何があってもなんとも思いません。

                      だっていつでも辞められると思ったら変に力が入らなくて気楽ですので(笑)


                      それにFXのおかげで精神のコントロールも鍛えられました。

                      お金ってそこが大切なんでしょうね」というので笙先生が


                      「そうだよ、いくら引き寄せてもまた離れていく理由があるからそれを直さないと・・ね。
                      それとご先祖さんや周りの環境も整理していくこともしないとね」と言いました。





                      あのお金のあるお友達からは
                      「毎回違うから会うのが楽しみ」と言われているそうです。





                      お金を否定してはいけません。

                      必要な分だけあればいいですから。
                      その必要な分だけもない人がたくさんいます。

                      もともと金運を持っているのにまったく使っていない人が多いのが残念です。




                      ふるらんのスピリチュアル金運教室(30分コース)の生徒さんにこんなことを言われました。

                      「お金がなくても生きていけると思っていました。
                      でも、無くてこんなに苦しい毎日です。

                      スピリチュアルなことを覚えてから無駄なお金を使わなくなり、懸賞も当たりだし、家族みんなで喜ぶことが増えました。
                      そして夫の給料が上がったんです。
                      ふるらんさんに、ご主人の金運も上がるよ、と言われたとおりになりました」。



                      幸せな家族になるためにいろんなことを教えますのでよろしくお願いいたします。


                      (ちなみに今月、ふるらんが久しぶりにある雑誌に投稿したら掲載されました。そして編集者様からお金をいただいております)




                      JUGEMテーマ:スピリチュアル


                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 大阪のマッサージ霊視〜咳が出る意味
                        アヤコ
                      • 大阪スピリチュアルセッション〜運命の出会いを引きよせる方法。
                        ふるらん
                      • 大阪スピリチュアルセッション〜先祖の声を聞いてから起きた現象。
                        ふるらん
                      • 大阪スピリチュアルセッション〜新しいお財布の買い方
                        ふるらん
                      • 大阪のマッサージ霊視〜咳が出る意味
                        ふるらん
                      • 大阪のマッサージ霊視〜咳が出る意味
                        アヤコ
                      • 大阪スピリチュアルセッション〜新しいお財布の買い方
                        michi
                      • 大阪スピリチュアルセッション〜先祖の声を聞いてから起きた現象。
                        ルルコ
                      • 大阪スピリチュアルセッション〜運命の出会いを引きよせる方法。
                        mihana
                      • 大阪スピリチュアルセッション〜運命の人の特徴
                        リーン

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode