大阪スピリチュアル金運教室〜西に黄色?

0
    スピリチュアル金運教室。

    やってもらいたいことをコツコツしてる人は静にお金の回りが良くなったりします。



    ふるらんも
    「今月、○○神社に行きたいので……足代があると助かります」……などは不思議と期間限定の割引券が出たり、お客様かお得な情報が来たり…


    本当にありがたいわ…としみじみします。





    金運教室で生徒さんのお部屋を霊視。


    多いのは…カーテンを洗っていない人が………





    ダメよ、ダメダメ(ちょっと古いかな?)


    カーテンが汚いと厄がたまる。

    金運が入って来ない。

    と、金運のある男性と会えない。





    西に黄色、でひまわりさんを飾ってたり、絵を飾ってる人が多いですか……


    年代、仕事内容で変えなければなりません。

    と、恋愛中よりは……結婚してからの方がいいでしょう。


    黄色でも幅が広いので…



    持ってるものが違うから。


    金運は…黄色だけではないのです。


    ふるらんの色も濃い黄色よりは金色に近い黄色かレモンイエローですね。

    まあひまわりは金運だし、ふるらんには相性がいいので、ふるらんは大丈夫。


    それで昨日、可愛いワンピースを見つけました。

    寒いけど黄色のお花柄が書いているワンピース。

    「男子ウケするわ〜可愛い……………………」

    でも、でも…ふるらんおばさんは無理な細さ。






    運気の上げ方を、聞きに来て下さい。



    霊視しなから授業を進めていますのでどんどん楽しんでください




    スピリチュアルなお金と断捨離の話

    0
      断捨離を最近、張り切ってしてます。

      特に今は
      「紙」。


      スキャナーで名一杯取り込んでる途中で……


      目指すは引っ越しの時に、引っ越し屋さんに
      「荷物少ないですね」と言われるように。




      昨日はゴミ袋一杯の紙の山。


      書類、書類……
      保証書、パソコンの………


      ついでに…

      いつか使うであろう…ファイルとか、
      どうみても…家の雰囲気に合わない色のかごとかも捨てました。


      (ちなみに最近、赤い壁とか、ソファーとか赤い椅子とか、赤の店に引き込まれる)





      北海道から持ってきた大きなカゴももう限界になったので捨てまして、新しいのを。


      そして……ん〜〜〜と悩みに悩んで…に迷っていた中国の前世に関わる食器やテーブルセット(金色の地模様で中国のある漢字がたくさん書いてありまして……
      青いふさがついてて王様が使うような…)を捨てて………………
      もう、あの生活からは卒業しないと…と決意したので。




      そして不思議な事が起きたのでした。


      ビニール袋に入れて、
      これでまたひとつ、前世の清算ね、たまに中国茶飲んでるぐらいがいいわ、とか思ってお茶をいれようとしたら………



      キンコーン〜〜〜ンと鳴りまして、


      出たら、
      「○○○号室の○○です」と。

      あら、たまに会う下の階の人。



      扉を開けたら…
      「お茶をたくさん貰ったのでお裾分けを」と。

      あら、中国のお茶。


      「大好きですよ」と話すと、彼女は
      「良かった〜好き○らいがあるから」と話してました。




      お茶を入れてまた断捨離再開。



      合間に、事務所の女性から予約の状況のメールを頂くので見たら…


      海外のお客様からのご依頼を頂きました。


      あら〜
      やっぱり過去世をひとつ整理すると…来世が見えやすくなるのね〜と思いました。



      それで、もうひとつ気になっていた中国の前世に関わる、ネックレスを処分することにしました。


      元々金運パワーがあったのですが、そろそろお疲れが出ていて…

      使い過ぎたら…金運が減るわ……と感じていて…

      え?パワーチャージ?


      う〜ん……


      やっぱり…チャージより、また今のふるらんに合う金運パワーアクセサリーが良いわ。



      それをスピリチュアルな方法で処分。


      なんかあるだろうな〜と思ってたら………


      今朝、会社の書類入れの封筒の中から、一万円出てきましたよ。



      やっぱりやることをやったらご褒美が来ますね。




      先日、チャネリングの生徒さんが、
      「どうしても、どうしても…自分には合わないと感じる気になるバッグがあって、捨てたくてたまらなくて…でも、最後に一回だけ使って捨てようと思って使いました。使い終わって、ゴミ捨てに行くと後ろから同じマンションの人が来て、テーブルを持っていたので聞くと、使わないから棄てるというので、欲しいです、と話し、もらいました。バッグを棄てる話をしたら、見せて欲しいと言われ…相手の人が欲しいと言われて、交換になりました。その後、その人が来て、バッグの下に100円入ってたと言われたので、チャネリングしてら受けとると出たので、受け取り、そのお金を金運を増やす方法をしたら、帰りにまた同じマンションの人に会い、上げたバッグを、早速使ってるので嬉しかったでした」と聞きました。



      金運も人気関係も増やすことが大切です。


      だから基本は…良いことを常に増やすこと。
      そのために体質改善です。



      「何にもない」と言う人。

      ほら、それがいけません。



      基本的なところから治しましょうね。



      スピリチュアル金運教室〜スピリチュアル能力開花。

      0

        スピリチュアル金運教室をふるらんが教えているのですが、やっぱりスピリチュアルなことがありますね。

         

         

        いろんなことを実践してもらいながら生徒さんの成長をみながら方向を決めているのですが、途中から

         

        「あれ?」と思うことがあります。

         

         

        家に必要のないものを断舎利をしてもあることから始まることがありますし、

        「あれをしておいてね」とか

        「これをしておいてね」とか言って次回に会うと

         

        「あれ?」と思うときがあるので、それが見えてきたときに方向を変えたりしています。

         

         

        ダイヤモンドの原石を解る人はあまりいません。

         

        ふるらんも途中からわかるときがあるので。

         

         

         いろいろ始めていくと本人の一番上の厚い皮がはがれてつるんと向けるひともいるし、うろこがぽろっと取れる人もいるし・・・

         

        霊能力がないけれど、ほかの能力が出てくる人もいます。

         

        ええ・・急にお金のことが「もっと知りたい」「磨きたい」となってファイナンシャルプランナーに進んだり、金融の派遣の仕事を選び、そして派遣先で運命の男性と出会ったりしたりします。

         

         

        ちなみに・・・不動産の会社に勤めている男性と出会ったり、自営でしている男性と出会ったり・・・

         

        引き寄せの磁石を強くしたらそういう人が出てくるのでしょうね。

         

        きっと・・・・・頑張っている人を見て、神様のお力でそういう事が起きるのだと思います。

         

         

         

         

         

        ある生徒さんがスピリチュアル金運教室を半年通ってくれて・・・

         

        そして

        「最近、ちょっと勘がよくなった気がします」と言われたので、

         

        「あら〜気が付いてきたんだ」とふるらんが言いました。

         

         

         

        それで思い切って・・・

        「よかったらスピリチュアルな能力、磨いてみたいと思わない?」と。

         

         

        女性はですね・・・

        実はけっこうみなさん、勘がいいのです。

         

        男性にはわからない予感が働くのが早いし、正確なので。

         

         

        やっぱり筋肉がない分だけ守りが早いのでしょうね。

         

        それを‘不安’に持っていく人が多いのですが、違いますよ〜〜〜

         

        そっちじゃないです。

         

        こっち、こっち!

         

        スピリチュアル能力や仕事の才能に使うことですよ〜〜〜

         

         

         

        なぜスピリチュア金運教室なのに・・・能力開花?

         

         

        ふふ・・・

        それはいろいろ質問したり、会話していくと・・・その部分の能力に刺激が入るのですよ。

         

         

        使う筋肉を変えたら・能力発揮!

         

         

        もともと長距離だと思い込んでいたのに、意外に短距離。

         

        最初から思い込んでいることが答えだと思っている人が多いのがもったいない。

         

         

         

         

        ちがいますよ〜〜

         

        若い時は運動神経がなくても60歳を超えてからスポーツを初めてすごい人もいるし、

        ふるらんは体育は3が最高だけど、実はバドミントンとか本気でやったら

        「強いね」と褒められたことがある。

         

         

        弟は霊感があるから・・と思っていたから自分が見えることは違うと思っていた。

        でも・・

        「これって霊感じゃなくて・・○感なんだ。それも・・人の能力をアップさせる○○○○○○ーと言われる特殊能力の持ち主なんだ・・」と知ったときに

        「どうりで・・霊感あるね、と霊感ないねに分かれるはずだ」と納得しました。

         

         

        みやぶれない先生が悪いわけではない。

        見えるタイミングがある。

         

        そんなことも勉強になった。

         

         

         

         

        「ふるらんさんといるときにはとてもクリアーに見えます」と言われるのがその由縁。

         

         

         

        そうなのよ・・ふるらんは○○○○○○ーという能力だからそうなのよ。

         

         

         

        だから・・プロの仕事をしてい人があちこちから相談に来るのはそれなのよね、

         

         

        で、この能力、どこで使う?

         

        うん、最初からではないのよね・・

         

         

        途中から使ってあげること。

        特に

        皮はがし、に。

         

         

         

        食べ物によって皮をはがす方法が違う。

         

        それと同じ。

         

         

        ふるらんの皮ってね・・

        ある先生に

        「さなぎから蝶になる」と言われたように・・硬い皮だけれど背中から向けて・・そしてさかさまになって干して・・で背中が乾いたら羽を伸ばして…飛ぶ!

         

         

         

         

        風の乗る・・

         

        そしていろんな花に実をつけるための飛んでいく・・・

         

         

         

        ちなみにさなぎのときは一回あの中で体が変わるらしい・・

         

         そして出来上がるまで静かにしていて・・・

         

         

        これ、更年期がそうなんでしょうね。

         

        スカートをはき始め、そしてきれいにしてきたら・・・体が楽になり、体重が減ってきた・・・

         

        うん、蝶々に向かってる!

         

         

         

         

        彼女にはスピリチュアル金運を終わってから、今チャネリングへシフト。

         

         

        確実に能力を付けています。

         

        その能力は・・・今の仕事に役に立つんです。

         

         

         

         それではっぴ〜が来ました。

         

         

         

        断捨離を続けてから落ち着いて、

        「もう捨てるものが無くなりました」と笑っていた授業のあとのことです。

         

        ふと・・傘を買いに行きたくなりました。

         

        それも骨の丈夫な傘。

        「あの時はふっと思っただけなんですけれど、なぜか無性に欲しくて、買わなければならないと思ったんです」と言いました。

         

         

        買いに行くと・・

        あれ?みたことがある人が・・・

         

         

         会社で別の部署の女性がいました。

         

         

        そして互いに挨拶をして・・・一緒にランチになりました。

         

         そこでその女性から

        「実は紹介したい男性がいるんだけれど・・誰か付き合っている人がいたら言えないな・・と思っていて・・・」という話でした。

         

         

         

        彼女の男友達。

         

        それでふるらんが相性をみて・・・

        「いいじゃない、会えば?付き合えば?」と背中を押して(叩いてかも、笑)

         

         

         

        先日の日曜日、初デート。

         

         

        互いに好感触で次のデートの予約完了〜。

         

         

        彼女の言葉を借りると

        「空気のように楽な人でとても落ち着く」。

         

         

         

        前の彼女、相当彼を振り回したらしく・・

         

        「彼に癒しは効くね・・」とふるらんが言うと、生徒さんは

         

        「ですねぇ〜」と笑っていました。

         

         

         

         

        デートはこれで必勝でしょう?

         

        彼のことをチャネリングしていけば・・・大きなミスは回避できる。

         

         

         

        と・・・

        「彼のツボわかるかな?わかったら連絡してね、それがチャネリング教室の次の課題よ」言って宿題を出しました。

         

         

         

         

        いいですね〜

        はっぴ〜チャネリング。

         

         

         

        大きな世界をのんびりゆったり答えるのもアリだけど、

         

         こうやって幸せな世界を作り上げるのに必要な情報を手に取れるのはやっぱり余裕ができるし嬉しい限り。

         

         

         

         

        「実は・・」と言って持ってきてくれたものが、お砂糖。

        それも三温糖。

         

        「たぶんふるらんさんが使うだろうかな?と思って買いました」といったのでやっぱりふるらんは

         

        「ちょうど切れる時だったのよ〜助かるわ〜きっとあなたのところへ買ってきて〜と頼みにいった誰かの声を聴いたのかもね」と言ったので、彼女は

        「ふるらんさんがきましたよ」と笑っていました。

         

         

         

         

        ぜひはっぴ〜体質であり、金運体質になってください。

         

         

         いろんなことをたくさん教えてあげたいです。

         

        そしてたくさん笑ってくださいね。

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

        JUGEMテーマ:スピリチュアル


        スピリチュアル金運教室の生徒さんから〜金運の扉が開き始める。

        0

          JUGEMテーマ:スピリチュアル

           

           

          スピリチュアル金運教室(ふるらん担当、30分コース)の生徒さんから今朝到着したメールです。

           

           

          ・・・(略)・・・・

           

          いつもありがとうございます!


          ふるらん先生、お体の調子如何ですか?

          お陰様で、今月分の食費が〜〜と思っていたら、
          夫の給料が、早くに飛び込んできました!
          しかも一万円増えて!

          それに、金運の良さそうな人との、コミュニケーションが出来そうで、モヤモヤしてそうな人は、距離が出来そうです!
          ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

          少しはお金と、お友達になれてきてるのでしょうか?


          新しい財布のことや、お聞きしたいことがたくさんでき、また金運教室お願いしたいです!

           

          ・・・(略)・・・・

           

           

          なってきてますよ〜まだ数回なのに・・

          ふるらんもまさかこんなに早く動き始めるとは・・と驚いています。

           

          彼女はちゃんとふるらんのお話しをしっかりと聞いて、実行する素敵な人です。

           

          そうなんです。

          まっすぐ頑張る人はちゃんと“そうなる”んです。

           

          「なるんですか?」ではなりません。

           

           

          30分の授業に吸収するその素直さはふるらんも尊敬!

           

          やっぱり時間ではないですね・・・

          心意気と未来への意識の強さだと思います。

           

          あなたの未来を手にいれてくださいね。

           

          ふるらんはみんなと一緒に幸せになれたら・・この世の役目を果たせると思っています。

           

           

           

           


          金運を上げる方法〜コーヒータイムにする事

          0
            常に金運アップのことを頭にいれてます。

            なぜなら、生徒さんにも伝えて生徒さんも金運あげて欲しいから。

            実践して、出来高ことを伝える…

            必ずそうしてます。



            ふるらんが好きな珈琲店があります。

            梅田にあるんですか、店員さんに外れなし。


            対応完璧ですし、コーヒーも完璧です。

            器も素敵にですし、いつも綺麗にしてます。








            コーヒーとお菓子のチョイスも完璧。



            コーヒーの時に必ずすること。

            それは…この香りをアロマのように感じ、アロマテラピーをします。

            その時に金運が浮かんでくるお店や豆を選びます。


            同じ名前なのに、お見せによってはまったくアロマテラピーにならない店もありますから気を付けてね。


            素晴らしいお店はほんの数件。



            器から出てるもの、重さ、香り、味…


            すべて完璧ならあなたは金運が増します。



            ちなみにこのお店。

            あまり客層か完璧ではありませんが、それをカバーできるだけのパワフルがあります。



            凄いですよ。




            1週間に1度は行きたいお店です。


            あなたも完璧なお店を見つけ、金運チャージをしてくださいね。

            スピリチュアルセッション〜金運教室の生徒さんの報告。

            0

              「会社のお給料だけでは子供を養うことはできても大学などいいところへいかせるお金が足りません」と彼女は言いました。

              離婚して子供を育てているお母さんの本当の気持ちです。

              まして今は子供にいろいろな習い事をさせますので、それにもお金がかかります。

              でも・・・子供が友達を作ったり体を作ったり・・・とても役に立つことなのです。


              あるスポーツ選手が国が変わった時に友達ができず、孤独だったのでスクールカウンセラーの人に相談したら
              「友達がほしければスポーツをしなさい」と言われ、それから頑張って国際大会までに出ることができたそうです。


              習い事にはお金がかかる・・・

              それは仕方ないことです。

              だから・・・収入を上げるしかないのです。


              今、会社ではどこもお給料が上がることがあまりありません。

              ですから副業やアルバイトなどすること」が多くなります。

              ただ、子供をおいて外に出ることがなかなかできない。


              夫がいても
              「子供をおいて外にでるのか?」と言われます。

              だったら・・・夫がもっと働いてくれたらいいのに・・・と思います。


              でも夫は帰ってきたら家のことはやらずにテレビの前でゴロゴロ・・・


              それでイライラしてケンカになることもありますし、子供のことなどわからず
              「お前が正社員になればいいんだ」という人もいます。




              離婚をして子育てをしている彼女にとっては・・・時間もお金も大切。



              それで金運を上げてもっと収入を上げることにすることにしました。


              彼女との約束は・・・決して会社を辞めないこと。



              今やめると・・・保険の関係やいろんなことが大きく負担がかかってきます。


              まず金運とは・・・のお勉強をしていただいて・・・そのあとに投資のお話をしました。

              もちろんいきなりお金を使うことはしません。


              それから・・・それと当時に断捨離を進めてもらいました。

              ものがなければ掃除時間も節約できますし、そして体力も余ってきます。



              今までは体を拘束されてお金をもらっていましたが、これからは今ある時間の中でお金を生むものを考えていくことにしました。








              JUGEMテーマ:スピリチュアル


              金運教室の生徒さんから〜人生が変わり始めている実感報告

              0
                金運教室の生徒さんから昨日いただいたメールです。


                「いつもお世話になっております。
                お時間頂きましてすみませんでした。

                昨年の〇〇月〇日に先生方にお会いしてから、早くも1年以上経ちました。
                FXも勉強し始め、少額ですが貯金も始めたり、先生のブログを読んでタバコを実は吸ってたのですが、それも辞め、○を新しく買い換え、無駄な買い物は辞め、とにかくすぐに変えていける部分は変えてきた1年でした!
                FX〇〇〇○も1ヶ月目はプラス〇〇万位、2ヶ月目の今はプラス〇〇〇万行ってますよ。
                〇〇〇〇もマイナスを出してないのも教えて頂いたおかげです。

                今年はたくさん学ばせて頂き、本当にありがとうございました。
                来年も厳しくご指導お願い致します。
                年末のセッション、きっとお忙しいと思います。
                体調を崩さないよう、暖かくなさってくださいね。

                夜分遅くに失礼致しました」


                素晴らしい〜

                本当に素晴らしい!


                「努力をするものに我は存在す…」



                JUGEMテーマ:スピリチュアル

                金運教室の生徒さんから〜金運の成長の兆し

                0
                  金運教室の生徒さんからの朝一番のメールです。


                  「おはようございます。
                  ご無沙汰しております。金運教室でお世話になっています〇〇です。
                  お元気にしていますでしょうか?

                  前回の〇月のセッション以降のこと、ご報告したくご連絡いたしました。

                  金運教室では、お金は使わない、使う時は…(金運教室の生徒さんだけが知ってます)…ものに使う、と教えて頂いたにも関わらず、私はそれをきちんと実践できてはいませんでした。
                  好きなセミナーに行ったり、欲しいカバンを買ったり、習い事をしたり、外食をしたり、お金をずいぶん使っていました。使うばかりで増やすこと、貯めることへの意識が本当に薄かったです。
                  先生たちに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
                  そんな日々を過ごしていると、あることに気づきました。会う人会う人、夢はあるけどお金はない人ばかり。ギリギリの生活をしながら、それでも好きなことにお金をかけている人。自分の中で、あっまずいな…と思いました。このままでは危ない、と体が震えるほど〇機感を感じました。
                  そこでやっと、やっと、先生たちに教えて頂いたこと、理解して実践できるようになりました。
                  お金は使わない、あるもので満足、まだ増やすに至ってはいませんが、不要なものを売ったお金は使わずに貯金して。保険や年金も、もう一度整理して将来のための貯蓄を増やすことにしました。
                  結婚しなきゃと焦っていた気持ちも何処かに行き、自分の生活を立て直し1人でもきちんと生きていけるようにしなければ、と思うようになりました。ここ数年、何と無く漂って浮いていたような感じが、やっと地に足をつけ、責任を持ち始めた感じです。30歳を過ぎてやっとです。遅いですよね。
                  一方で、なぜか出会いのチャンスは増えていき、飲み会のお誘いがあったり、紹介があったりしました。〇歳年下の男性に綺麗だと言われたり、昨日は有名な〇〇にお勤めの方をご紹介いただきました。これが、金運と恋愛運は同んなじ、ということなのだなと思いました。結果お付き合いに繋がってはいませんが、焦らずに金運と恋愛運育てていきたいと思います。

                  先生、私は自分が間違ってたことに気づけてよかったと思います。時間はかかるし、痛い思いしてやっと理解できるような回り道ですが、それでも今の時点で気づけてよかったです。

                  FXも…(中略)…。次回のセッションは〇月ですが、それまで頑張ります。

                  良いご報告ではなく心苦しいですが、年内にあったことご報告したくてご連絡させていただきました。

                  残り数週間ですが、良い年をお過ごしください。また来年もどうぞよろしくお願いいたします」





                  いやいや、素晴らしく嬉しい報告です。




                  必ず未来が変わりますからね。


                  来年彼女に会うのが楽しみです。


                  JUGEMテーマ:運命鑑定

                  大阪スピリチュアルセッション〜財布を入れる場所

                  0
                    JUGEMテーマ:スピリチュアル

                    「お財布の選び方を教えてください」と聞かれることは多いですね。

                    そしてそのお財布の金運の作り方を聞かれる方も多いです。

                    買ったらそれでいい、というわけではありません。


                    お花だって買ったらきちんと育てないと・・美しいお花にはならないのですから。



                    お財布を手に入れたら完了ではないように、自分自身の金運の育てかたも使い方もあります。

                    まず“自分”から変わっていただかないとお金さんとの縁は薄く、切れやすくなると思います。

                    「お金、お金って・・」と思うでしょう?


                    お金は大切です。
                    そしてお金があることによって人の役に立てるし、自分の次のステップへの投資にもなります。

                    貯めることも必要です。
                    それは必ずくる老後の準備ですから。

                    それと家族に欲しいものを買ってあげられるぐらいの大人になりたいと思いませんか?

                    家族の笑顔が見られるチャンスでもありますし。

                    ご両親や祖父母様にも笑顔になってもらえるし、そして
                    「こんな風に思ってくれてたんだ・・」とわかってもらえるのもプレゼントです。


                    特に田舎に住んでいる方にとっては都会から買ってきてくれたものは嬉しく、身に着けたり、使用するだけで心がうきうきします。
                    「娘が買ってくれたの」と言える自分の嬉しさ・・・

                    人はやっぱり家族からもらったものがとても嬉しいものです。

                    女性は特に。

                    服やバッグをもらうと日ごろの生活の大変さが薄らぎます。
                    「いろいろあるけれど・・また頑張ろう」と。


                    男性に比べて体が弱い女性は体力が激減します。

                    だから・・服やバッグ、アクセサーを身に着けてエネルギーをもらうそうです。


                    最近見たテレビでは
                    「なぜ年を重ねるとヒョウ柄やシマウマや・・動物柄を見につけるか」という話で、

                    「動物から生態というエネルギーを分けてもらう」という心理のお話しがありました。


                    確かに・・(納得できます)。



                    女性は口紅一本でももらうととても元気になれます。

                    老人ホームで働いていた時、盆踊りのため浴衣を着せてあげてお化粧をしてあげたら普段部屋からでないおばあさんが出て歩いてみんなとお話しをしていました。


                    やはり女性です。


                    そして男性ももちろん欲しいものを。

                    やる気を出してもらえます。





                    お金は必要なものです。
                    でも不思議とみなさん嫌がる話になります。


                    そうですね・・そういう風に聞かされて育ってきているので。


                    お金に対してのトラウマも多いと思います。

                    でもいつまでもトラウマと会話している場合ではありません。



                    いろんなことにいろんなお金がかかるのです。

                    贅沢をするまえに生活にお金がかかりますし。




                    ただ・・・ラピス・ハートでは「楽しく、現実的に、そしてスピリチュアルに」をモットーとしています。



                    もちろん努力もしてもらいます。


                    お金に対しての体質変化は必要なので。




                    そしてお金の管理も覚えていただきます。


                    お財布を買って、使い方、そして管理の仕方。


                    お財布をしまっておく場所なども。




                    お金とお財布のバランスの関係でたまにふるらんはお財布をある場所に居れたりします。


                    ある場所とは数か所あります。

                    その場所はふるらんのお財布にとってとても心地よく、幸せになれるそうです。



                    お財布さんのベッドみたいな場所ですね。


                    もちろんそこへ入れるまえにあることをしておきます。

                    すると・・・お金が不思議に入ってくるシーンが増えます。


                    それと・・もちろんの日々の徳積みは必須。



                    自分を磨かないと・・お金さんに嫌われますし。

                    愛されて一生連れ添いたいですし。


                    70、80歳になってもお金に豊かな流れを与えて、ふるらんもふるらんに関わった人たちもみんなお金の流れが豊かであってほしいので。




                    大黒様は布袋様にはなれないけれど、笑顔を振りまいて金運を呼び寄せたいですね。


                    そしてたくさんの人のお金の縁を豊かにしていくお手伝いをしていきたいです。





                    ある生徒さんがお子さんと旅行に行ったときに、お子さんが道でお金を拾いました。

                    そして
                    「お母さん、これどうしたらいいの?」と聞いたので

                    「どうしたらいいと思う?」と聞き返したら、う〜〜んと考えて・・・

                    そしてお子さんはハンカチを出してきて綺麗に拭きはじめました。


                    その必死に拭いている姿を見て
                    「いい子に育ったな・・」と思ったそうです。

                    それからお金を持って警察へ。

                    誰もいなかったので、そこに置いていました。


                    それからお金さんに
                    「ちゃんとお家に帰るんだよ」と話しかけて帰ってきたそうです。



                    「あの風景を見て日ごろ自分がどれだけ雑にお金を扱ってきたのかと思い、反省しました。
                    子供にとってはあのお金はお小遣いに相当する大金です


                    私にとってはただの数百円ですが。

                    あの日から小さいお金に対してもきちんと扱うように思いました。

                    それから不思議なこととが始まり、お金をもらったり、プレゼントをもらったりすることが増えました。

                    そして先日、お財布を入れている場所を掃除をしていたら・・・金券が一枚出てきました。

                    こんなところに居れた覚えはないのに・・と思ってみたら2日後には無効になるものでした。

                    早速子どものものを買うために役に立てました。


                    子供にプレゼントを上げると

                    “お母さん、お金大丈夫?お母さんは欲しいものを買ったの?”と聞いたのです。

                    なんて優しい子に育ったんだろう・・と思ったら泣いてしまいました。

                    離婚して子供にどれだけ迷惑をかけてきたのか計り知れないのに・・・

                    これからは子供のために自分のために、そして自分に関わる人の為に金運を増やします」と教えてくれました。



                    遠慮することはないんです。
                    そして欲張ることもしなくていいです。

                    必要なものは与えられるし、そして多すぎたら奪われます。

                    ちゃんとできていると思っています。



                    ふるらんは生徒さんにこういいます。

                    「不幸の量は決まっていて、それがその人によって先に小雨が大雨か、後にそうなるのか。
                    それともずっと続いてそうなるのか・・・

                    だからそれは大変なことだけれど、量が過ぎたら終わると思う。


                    でも愛とお金は無限なものであなたが変われば手に入れられるものだと思ってる」・・・・・



                     

                    大阪チャネリング〜スピリチュアルな一日と金運能力アップ。

                    0
                       霊感にあこがれる気持ちもわかりますが・・・もしふるらんが生まれながらに霊感がなければ、やっぱりほしい‘金運’です。


                      気が付けば家族のもめごとでお金は全くなし。

                      修学旅行も・・ギリギリ。

                      なぜかというと・・父親の不安から来るお酒と女性。


                      おばちゃんや周りの人から
                      「家が何軒立つのか・・」というぐらいのすごさで、おじいちゃんが土下座をして、なんとかしてきたという・・


                      お金が悪いとは思ったことはありません。

                      お父さんが・・悪いのです。

                      でも、その気持ちも今はすっかり消えました。


                      あれだけ子供の時に悩み、苦しみ・・一部の人にいじめられてきても・・不思議です。

                      今はすっかり・・・心の中は一点の曇りもなくすっかり消えています。

                      見せられるものなら・・見せてあげたい。

                      口では話しはしますが、心は本当にスッキリです。


                      これもほんの数ミリずつ積み上げている(・・であろう)徳の一部だと思っています。

                      そしてふるらんのご先祖様をきちんとお手数をかけられているお坊様たちのおかげですし、そしてお父さんのことを面倒を見ていただいている徳の高いご先祖様のおかげだと思います。



                      先日も不思議な流れができました。

                      仕事をしていて、早めに終わり、そしてお寺に新年のご挨拶に行きました。


                      すると新年のためにとても忙しそうでしたので、社務所の方に
                      「お手伝いをさせていただいてもいいでしょうか?」とふと口から出たので、

                      「それは助かります」と言われ、お手伝いをしました。

                      守護霊さんからは
                      「○時まで(手伝いなさい)」と言われ、ふるらんは社務所の人と一緒に作業をしていました。


                      そして
                      「本当は昨日終わるはずだったのに、一日ずれたので・・・助かりました」と言われ、ふるらんは

                      「今日はたまたま手が空いたので。でもこうやって仏様のお仕事を新年からお手伝いをさせていただけるのはとても嬉しいです」といい、数時間、お手伝いをしました。

                      本当なら早く帰って、会社の仕事をしなければならなかったのですが、守護霊さんのお導き?と思って。




                      普段一般の人が触ることができないとってもありがたいものです。

                      「しばらく手を洗いたくないなわ・・・」としみじみしながらお手伝いをしていました。

                      少し休憩をいただいてお水を一杯いただいて・・・

                      こういうときのお水ってとっても美味しいですよね〜

                      そして特別なお仕事をさせていただいた後に飲む水のとってもありがたいこと。


                      時間になり、まだ仕事が終わっていませんでしたが、
                      「すみません、時間ですので・・」とご挨拶をしていると、奥の部屋から尼様が来て、

                      「ありがとうございました、大変助かりました」と言われ、ご仏前にあったお供え物をいただきました。


                      きゃぁ〜感激!

                      お下がりってとても素敵なんですよ。


                      お仏壇を持っているお家でそだった子ならわかると思うけれど。


                      そして・・帰宅しました。

                      帰り道の体の軽かったこと。

                      そしていただいたものを帰宅後いただきました。


                      美味しいわ〜〜〜としみじみしていました。





                      お寺に行ったときしみじみ感じました。


                      みなさんの背中を見ていると・・・お金の運が・・・つらいです。



                      しばらく服を買っていないような生活。

                      もう2・3か月髪を切っていないような女性・・・


                      バッグの角が擦り切れて、色が変わっているのに気が付かないお年寄り・・・

                      つまり・・それに気がつかないのはメガネの度数があっていないから・・・




                      みんなお金があったら・・お金の作り方とか金運があったら・・もっと明るくてきれいな服を女の子らしく着れるのに・・・と心悲しく思いました。



                      日本の経済が良くなってみんなお仕事ができて、そして生活が楽になって・・

                      それから心に余裕ができたら・・もっときれいな服を着れるし。



                      そうしたら恋愛の時もおどおどしなくて彼に声をかけられるし。

                      自分のコンプレックスなんてかくして綺麗にできたら、こころの余裕もできるし。


                      もしかしたらお化粧にお金をかけられたら・・コンプレックスだって魅力に変えられるんだし。

                      エステに行って、お肌の手入れもできる。


                      好きな彼が収入がアップして、
                      「結婚しよう」と言ってくれるかもしれない。


                      子供に欲しいものを買ってあげたいし、家族で旅行に余裕でいけるかもしれない。

                      親に仕送りもできるし、実家を治すお金を送れるかもしれない・・・




                      金運を磨くこと。

                      その金運を引き寄せるためにはっぴ〜スピリチュアル能力を高めること。


                      そして・・その方法をみんなに教えてあげること・・・




                      それからお買いものに出かけたら・・・○○○の下に○○○が○していました。

                      (詳しくはふるらんに聞いてね)


                      はい、金運磨き実力アップです。



                      毎日頑張ります!









                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode