大阪スピリチュアルセッション〜運命の人の特徴

0
     「運命の人ってどうやったらわかるのですか?」と聞かれます。

    特徴ですか?

    それはですね・・・一回目にわかる人もいれば、数日の人もいるし、数か月の人もいます。

    でもね、女の子はわかるんですよ。

    真剣に生きている人は。


    人の心をよくわかっている人は、人がわかります。

    「私に何をしてくれるの?」タイプの人は・・ずっとわからないです。



    だって・・・相手の魂とシンクロしている人は・・・とっても胸が熱くなったり、なぜか偶然がありすぎたり、それを相手側がから言って来たり・・・


    なんで、どうして?と思うぐらいシンクロします。


    でもシンクロしていても・・
    「え?」という人もいます。

    うん・・残念ながら。

    この人と結婚するな・・・と思っても
    「え〜違いますよ」という女性もいます。


    仕方ないんですよ、今の感性で結婚するから。


    ふるらんも笙先生も・・数年後の二人をみています。



    笙先生とふるらんと二人で男性の写真をみて・・その顔を見ていたお客様が
    「写真を見ている先生の顔の方が真剣ですごいわ」と言います。



    はい、恋愛は・・真剣ですが、柔らかくも必要です。

    今ももちろん大切。
    でも・・将来がもっと素敵になる男性なら・・・もっと素敵な人生に変わります。


    結婚して・・・
    「なんで?」
    「どうして?」と思うのが重なり・・離婚になるなんて・・・悲しいです。


    ある女性は
    「毎年、年を重ねるほど主人のことが好きになります」といい、10年すぎてもラブラブなご夫婦もみたことがあります。

    あるお家ではお子さんが
    「お母さんはぼくよりお父さんが好きなんだよね」というお宅もありました。

    もちろんご主人は
    「そう思うなら、君も早くお母さんみたいな人を探しなさい。お母さんはお父さんが先に見つけたんだし」と言います。



    愛のある会話です。
    そして・・もちろんお子さんは愛のある女性を一生懸命探しますし、その探す努力もします。




    「誰かいないかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」なんて、甘いですよ〜

    ちゃんと探して、そしていいな〜と思う人との距離と詰めて行って・・・

    そして方法を駆使して・・・というやり方もありますが、運命を両方で感じれる人に出会ったときは衝撃ですし、お互いにすぐ歩み寄ります。

    「やっと会えたね」という感じで。

    そして手をつなぐことも、抱き合うことも自然です。



    そして何より両家に一人も反対者が出ません。




    そんな素敵なお話しをしましょう。



    涼子さん(仮名)は40歳。

    「今年ケジメの時だと思いました。絶対見つけて見せます」といい、ラピスを訪ねてきてくれました。

    聞くとそんなに理想も高くなく・・・普通でいい感じ。

    彼女自身の運気もみて・・ちょうどいいので
    「今年と来年勝負をかけましょう」と応援することにしました。

    霊視をして、あれこれ見て・・・
    いじるところはいじらせてもらって・・・・


    ただ、彼女が一つだけ気にしていたこと・・・
    彼女は病気のため、子宮を取っている人だったので
    「取っていて、無い・・ということを相手に説明するのが・・・」というので、ふるらんは

    「子宮のあるなしで結婚を決める男なんていらないと思うわよ」と言いました。

    (読んでいるみなさん、どう思います?)


    お見合いがスタートしました。
    そして、お友達からのご紹介など受けることにしました。

    どうやって出会いを増やすかも授業を教えてあげました。


    10人・・20人・・と会っていくうちに、ふるらんは聞いてみました。

    「どう?しんどい?」と聞くと

    「いえ、本番(本命が来たときの準備中で訓練だと思っています」と笑ってくれました。




    30人目が過ぎたとき・・・ある人の紹介で、小学生の女のお子さんが一人おられる男性のお話しがありました。

    奥さんはお子さんを置いて家を出たそうです。


    「お子さんのいる人って・・どうでしょうか?」と聞かれ、相性と相手のお写真を見て、笙先生とふるらんは同意見でした。

    「この人に会ってごらん。嫌なら無理をしなくてもいいけれど・・何事も体験という気持ちぐらいでいいので」と言いました。


    実はこの時、この男性、彼女に一目ぼれをするな〜と思っていたのでした。


    ただ、いろんなケースを見てきて、私たちがいいと思っても、生徒さんが
    「違う」というときがあります。

    その時、「あ・・残念。この男性ならずっと幸せにしてくれるのに・・」と思ったことも何度もありました。



    彼女は彼に会うことにしました。


    仲人さんと彼が待っているホテルにいく途中、少し早め過ぎたので、近くのカフェでお茶をすることにしました。

    並んでいると、前の男性のスーツに糸が付いているので、静かに取ってあげていると、気が付かれ、
    「あ、糸が付いていたんです」と言いました。

    男性は
    「ありがとうございます」と軽く会釈してくれたそうです。

    そして、彼女は順番が来て、ある飲み物を頼むと・・・その彼も同じものを頼んでいました。


    場所を見つけ・・座り、飲んだカップを決まった場所に置きに行くと、あの彼も先に置きに行っていて・・・

    歩く方向も一緒のホテルでした。

    まさか・・・と思うと、彼がホテルの中でほかの場所へ行くので、
    「やっぱりね」と思って、待ち合わせのラウンジへ。

    仲人さんと会い、先に座っていると・・・

    「あ、来たわよ。彼です」と見た人は、やっぱりさっきの彼でした。


    仲人さんが
    「赤い糸になるといいわね」といい、席を立ち、ふたりっきりになりました。


    話しが弾み、まるで初めて会ったような気がしなかったそうです。

    そして彼はその場ですぐ、
    「仲人さんにも後で連絡しましが、きちんとしたお付き合いをしていただけないでしょうか?もちろん私は子供のいる身ですから慎重に考えられて結構です。日にちも待ちますのでよろしくお願いします」とキチンとした挨拶をされたそうです。


    彼女に戸惑いはなかったそうです。
    思ったのが
    「この人を逃したら・・」という単語が出てきたそうですよ。



    その日を境に彼女と彼は一週間に2・3回会うことにしました。

    そして一か月もたたないうちに彼から
    「結婚を前提に考えてください」という言葉をいただきました。

    彼女の心は決まってました。
    「その言葉を言われたら、いつでも、はい、という気持ちをもって今まであなたとお付き合いをさせていただいていました」ときちんと言ったそうです。



    問題となるのは・・・子供のこと。

    でも笙先生もふるらんも・・
    「大丈夫、あなたも彼も、彼の子どももみんな相性いいから」というと
    「それは嬉しいです」と笑顔でした。


    彼の子どもの写真を初めて見たとき、なぜかお腹がきゅっと一瞬痛みを感じたそうです。

    生理かな?と思ったそうですが、それではなく・・・


    そして彼と出会って2か月目のデートのときにお子さんに会うことになりました。

    彼女は少し緊張したそうですが、お子さんがすぐにきちんと挨拶をして、彼女のそばに行き、
    手をつないできて
    「3人で手をつないで歩こうね〜〜」と言いながら、一日一緒に遊んだそうです。


    「不思議なものですね・・まったく違和感なしでした。
    時々痛むお腹に、なぜ?と何回も思いましたが。前世でもしかしてこの子を産んでいたかもしれないな・・と思った瞬間、おなかの痛みがす〜〜と取れました」と教えてくれました。



    その夜、彼から連絡が来て、
    「早く結婚してママになってもらってね、パパ、と言われちゃったよ」という話でした。

    彼女は
    「私も早くママになりたいって伝えてね」と彼に言ったそうです。




    出会って一年もかからず入籍完了。
    今年は身内だけでの顔合わせだけで、正式な結婚式は来年の春休みの時。

    彼女のメールには
    「子育てって毎日大変ですが楽しいです。家庭ってあったかいですね〜子供の声で心が温まりますし、一緒に寝ていると温かくて、幸せになれます。子どもに育ててもらっているのがわかります」と書いてありました。

    そして最近のメールには
    「夫には、子供に君を取られっぱなしだな〜と苦笑いされています。そして昨日、子供に‘私はママを初めて見たときに、やっとママに会えたって思ったよ。そしてママから産まれたって思ってるよ。だからずっと一緒に居てね’と言われ、泣いてしまいました」と書いてありました。



    運命って・・・初めて会った気がしないことが多いです。

    やっぱり・・前世とのつながりがあるから記憶がよみがえるのでしょうね・・・




    「運命の人と出会ったとき、どんな感じですか?」と聞かれて答えるときは、ふるらんはいつも

    「そうね〜〜時間が止まるわね・・・そしてその人以外のものが視野から消えるわね〜〜」と答えています。





















    コメント
    運命の人どうこうよりももう、お話に感動で涙涙。
    よかったなー(TДT)
    • リーン
    • 2015/10/17 3:22 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2016/06/06 7:52 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • タイタニック で 前世がよみがえる
      Mr.W
    • 大阪のマッサージ霊視〜咳が出る意味
      アヤコ
    • 大阪スピリチュアルセッション〜運命の出会いを引きよせる方法。
      ふるらん
    • 大阪スピリチュアルセッション〜先祖の声を聞いてから起きた現象。
      ふるらん
    • 大阪スピリチュアルセッション〜新しいお財布の買い方
      ふるらん
    • 大阪のマッサージ霊視〜咳が出る意味
      ふるらん
    • 大阪のマッサージ霊視〜咳が出る意味
      アヤコ
    • 大阪スピリチュアルセッション〜新しいお財布の買い方
      michi
    • 大阪スピリチュアルセッション〜先祖の声を聞いてから起きた現象。
      ルルコ
    • 大阪スピリチュアルセッション〜運命の出会いを引きよせる方法。
      mihana

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode