大阪のマッサージ霊視〜咳が出る意味

0
    プロのマッサージの先生に聞かれるのが
    「お客さん・・お仕事は何をされているのですか?」は普通に聞かれますが、

    霊感のあるマッサージの先生には
    「あの・・・普通の仕事ではない仕事をされていますか?」と聞かれます。


    そうなんですね・・・
    こりかたが違うみたいです。

    と、手の感触が違うみたいです。



    何を触られているんでしょうね・・・・(苦笑)






    その逆バージョンのお話しをしましょう。



    ある整骨院(月に数回行っている)にマッサージを受けていた時に先生に
    「義理の父(奥さんのお父さん)のお墓は・・・」というお話しになりました。

    3年ぐらいお墓参りに行っていないらしく・・・

    「あらら、行かないとね」とふるらんは言いました。


    言いながら・・・・あれタバコ臭いな・・と思いました。


    すると・・・突然、先生が咳き込みを始めて・・・
    「す、すみません・・・ゴホゴホ・・・・咳が出てきて・・・」というので、

    「どうぞ、思いっきりしてくださいね」といい、ふるらんは待っていました。

    そして・・心の中で
    「咳を出せ、出せ・・」とずっと思っていました。


    出したほうがいいと思ったので。


    それで・・・咳をし終わると・・・
    「すみません」と謝っていました。

    「いえいえ」と言いながら・・まだ出るぞ・・・と心で思っていました。

    そして・・ときどきマッサージをしては咳がでて・・とまり・・咳がでて・・・をくりかえしていました。



    あ〜言わなきゃだめかな・・・と思っていると、先生が
    「実は義父は肺○○で亡くなっていて・・・」というので、
    「だから咳が出るんでしょう?今」というと、ハッとしたらしく・・・

    「お墓行きます!」とすぐ言いました。



    本数はそうでもないけれど、ストレス解消で・・・キツイの吸ってたみたいな感じかな???と感じていたふるらんでした。


    で、やっぱりたばこのにおいが・・・と思いながら苦笑いをしていました。







    だいぶ前ですが・・

    ある場所でマッサージを受けていた時のお話しです。


    「担当させていただきます、鈴木(仮名)と申します」と言って30代前半ぐらいの男性が頭を下げてくれました。

    ふるらんも
    「よろしくお願いします」といって、頭を下げました。

    そして目が・・・不思議と彼の手に行くのでした。

    まぁ・・マッサージの人だから仕方ないのかな?と思いつつ・・・


    そしてうつ伏せになって・・・寝て、それから彼のマッサージが始まると・・・あれ?なんかおかしい・・・


    途中でストップさせて・・・
    「ごめん・・悪いんだけれど、一度手を洗ってきてくれる?」と話しました。

    そして
    「ついでにお手洗いに行くといいよ」と勧めました。

    彼はすなおにそれに従ってくれました。


    帰ってきてから最スタート。
    今度はスムーズでした。


    「さっきはごめんね」とふるらんは謝り、

    「何かありましたか?」と聞かれたので

    「あのね・・・私の前の人か・・その前の人で・・・こんな服装で・・・」と質問をすると、彼は

    「やっぱり・・」と先にいって、そのあとの話をしてくれました。



    ふるらんの2人前の男性なのですが、マッサージの彼も違和感があったそうです。
    体をさわると・・まるでぶよぶよした感触で・・肉が崩れていくような不気味な柔らかさ。
    張りとか緊張とか・・まったくなく

    「まるで物体の皮をいじっているみたいな感触でした」と言いました。


    実はそのお客さん、彼を指名してくるらしく・・・
    「そのお客様をマッサージすると体がどよんとするのです」と言いました。




    彼がかわいそうなので・・・そのお客様の対処法を教えてあげました。


    そして彼は
    「やっぱり・・お客さんって違いますね。初めて顔を見たとき何か違う人だな・・と思いました」と言いました。






    マッサージやエステ、そしてヒーリング等、体に関係のある仕事・・お医者さんも看護師さんも同じですし、保母さんも同じです。


    みんな・・・問題のある人をなんの防御もなく施術すると・・・はい、やられます。



    だから・・「私はできる」と思ってむやみにヒーリングとかしないでね。

    倍返しで`見えないものを喰らって’立てなくなった人もいるのだから・・・



    そうなったら・・・セージとか浄化とか・・天使が・・・とかどころじゃない。

    力のある本物の霊能者であり、修行者でなければ・・どうにもならないことを知っておいてね。




    JUGEMテーマ:スピリチュアル

    コメント
    初めまして

    少し気になったので質問させていただいます。
    今日は美容院に行ったんですが
    初めて行く美容室で担当の方がずっと私の施術をしていると
    咳をされていました。

    私は楽しくしゃべっていたつもりなんです、美容院の人も初対面なのに色んなことを話してくれました笑
    本心は美容院って緊張しちゃってあまり得意ではないのです。
    そういうのが担当の方に出ちゃったのでしょうか。
    逆に私も咳が止まらなくなる人がたまにいます

    自分が咳が出ることは今は全くないですが、
    どういう意味があるんでしょう?



    • アヤコ
    • 2016/04/20 3:25 PM
    初めまして。
    ご質問の件ですが、その方によって理由が全く違い、そして対処の方法が違いますので、回答ができなくてごめんなさいね。
    お互いを霊視して・・・の回答になると思います。


    スピリチュアルなことなのでご理解をよろしくお願いいたします。
    • ふるらん
    • 2016/04/20 6:08 PM
    どうもありがとうございます!
    • アヤコ
    • 2016/04/21 8:47 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2017/05/16 5:25 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 大阪のマッサージ霊視〜咳が出る意味
      アヤコ
    • 大阪スピリチュアルセッション〜運命の出会いを引きよせる方法。
      ふるらん
    • 大阪スピリチュアルセッション〜先祖の声を聞いてから起きた現象。
      ふるらん
    • 大阪スピリチュアルセッション〜新しいお財布の買い方
      ふるらん
    • 大阪のマッサージ霊視〜咳が出る意味
      ふるらん
    • 大阪のマッサージ霊視〜咳が出る意味
      アヤコ
    • 大阪スピリチュアルセッション〜新しいお財布の買い方
      michi
    • 大阪スピリチュアルセッション〜先祖の声を聞いてから起きた現象。
      ルルコ
    • 大阪スピリチュアルセッション〜運命の出会いを引きよせる方法。
      mihana
    • 大阪スピリチュアルセッション〜運命の人の特徴
      リーン

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode