大阪スピリチュアルセッション〜運命の出会いを引きよせる方法。

0
    運命の出会いをして、幸せな人生を歩きたい・・というのは誰しも同じこと。



    ある40代の女性の相談です。



    女性を意識できない。
    パートナーができない。
    職業柄男性との付き合いはあるが意識できない。

    好きになる人は既婚者か彼女がいる。

    自分の中の整理のため、ヒーリングを受けたり、いろんな先生にスピリチュアルグッズを買ったり、術をかけてもらったりしたけれど、まったく変わらない・・・


    変えたいとは思っている。
    変え方を教えてほしい・・・


    「いろいろやりすぎですね・・」とふるらん。

    やってもらった人のものもしっかりもらっているし・・・

    「変え方をしているのにどうしてもらうのでしょうか?」と聞かれたので

    「人からもらおうと思っているからですよ」と言うと、

    「え?なんでももらっちゃうんですか?」と言うので

    「この先生からもらおう、と思うと今のあなたが引き寄せているものをちゃんともらえているだけです。

    ちゃんと魂の根本から最高のものを引き寄せる方法を知っていますか?
    今のやりかたはただ強引に引き寄せてなんでもかんでも入ってしまう地引網みたいな感じになっていませんか?

    ちゃんと魂が喜ぶ引き寄せをしていますか?

    いい先生もいますよ、相手のエネルギーをちゃんと増幅できる人も。

    でも・・多いのは、私のエネルギーを上げる、ですから、当然のごとくその先生の過去や憑いているものまでもらう人もいます。

    本当に幸せで豊かな人からが正解ですが、お金のためとか、生活のためとかに偏っている先生などからもらいやすいですし、でもその中でもちゃんと綺麗に別れてエネルギーをストレートに受け渡しをしてくれる人もいます。

    この環境や地場で・・・この仕事?と思うときも多いですし、今、この先生、もめてるところよね?と思う先生もいますし、当然もらいます」というと、彼女は考えていました。

    「見分ける方法は?」と聞かれたので、

    「そうですね・・・一番いいのは自分自身で自分のパワーの増幅をするのが一番ですね。誰にもなにもされず、自己治癒力を上げるのが最高です。

    でも人間、一人ではなんでもできないし、それに神様はお医者さんを作られました。
    だからちゃんと指導を受けられる先生と出会い、治療等しながら治癒力をつけるのがいいですね。

    もちろん実力のある先生との出会いが一番楽ちんですが、でもその先生も言うでしょうね・・

    全部私に頼られても何もあなたは変わらないとね」と言いました。



    整骨院の先生が
    「いくら僕たちが頑張っても、お客さんが変わらないと何も変わらない」と言われます。

    ですよね?


    ふるらんも昔の仕事の持病がありますが、それを改善するために定期的に整骨院へ行きますが、自宅ではきちんと腰痛運動をしています。

    「前より柔らかくなったね」と褒められるたびにまた頑張ろう〜と思うのです。


    褒めてもらうための『先生の存在』です。



    自分にエネルギーを・・というよりも

    自分を自分で育てるための指導をいただく先生の存在がいいと思います。



    スピリチュアルの先生がいます。

    お金の先生がいます。

    ビジネスの先生がいます。

    編み物の先生がいます。

    料理の先生がいます。

    パンの先生がいます。

    お花の先生がいます。




    自分を変えたいからエネルギーをもらうではなくて、ぜひその先生からいろんなものを学び、考え方とか生き方とか

    『人間の本質』から出ているエネルギーを学び取ってください。


    スピリチュアルの先生にこだわらず、成功している先生からはとっても素晴らしいものが出ています。





    彼女にはある習い事をしてもらうことにしました。

    「これから運勢が良くなる人だから・・・今までよく我慢してきたね」と笙先生が詳しく説明をしている途中から彼女は泣いていました。



    それから会社や友達の人たちに
    「スピリチュアルに偏ってた時よりもずっと笑顔が素敵だし、重さがまったくなくなった」と言われたそうです。


    そしてその趣味はどんどん実力を付け、先生から
    「いずれ独立するぐらいまでになれると思うから、どこまで進んでみない?」と言われました。



    つまり・・・いずれ会社を辞めて、この趣味で生活ができるという自由が見えてきたのでした。





    今の趣味をもっと深めたい、という気持ちが育ってきました。

    彼女は趣味の友達数人とヨーロッパへ行きました。

    ある町で買い物をしていると、現地に住んでいる日本人の女性と知り合い、家に招待されました。


    そこに突然来た、外国の男性を見て、一目ぼれ。




    彼は日本の女性から日本語を習っていた男性でした。

    相手の男性も同じ気持ちだったそうです。


    スカイプで話しをして・・・互いに心が決まり、彼は日本に来ました。

    そしてまだ2度目の対面なのに
    「結婚したい」と言いました。



    今、彼女は英語を猛勉強中です。

    でもきっと身に着けるのは早いでしょうね〜〜

    だって・・・彼に「教えて」ではなくて、

    「彼とちゃんと深い愛の会話がしたいから自分を育てて見せる」と思って自分を育てているから・・・・




    JUGEMテーマ:スピリチュアル

    コメント
    始めまして、mihanaと言います。
    何かを検索していてたまたまこちらにたどり着いたのですが、人間の本質から出ているエネルギーを学びなさい、という教えは今の自分によく当てはまっていて、本当にそうだなと思いました。私も色々勉強中ですが、良い所を学び、取り入れて、良い人生を歩めるようにしようと思います。ありがとうございます。また読ませて頂きます。そして、いつか私も鑑定して頂きたいです。その時はよろしくお願いいたします。
    • mihana
    • 2015/10/29 9:37 PM
    本質をなかなか見ることができないのですが、毎日の積み重ねで前に進む、そして上に進むことをこつこつしていきましょうね。

    私もがんばります。
    • ふるらん
    • 2016/04/20 6:32 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 大阪のマッサージ霊視〜咳が出る意味
      アヤコ
    • 大阪スピリチュアルセッション〜運命の出会いを引きよせる方法。
      ふるらん
    • 大阪スピリチュアルセッション〜先祖の声を聞いてから起きた現象。
      ふるらん
    • 大阪スピリチュアルセッション〜新しいお財布の買い方
      ふるらん
    • 大阪のマッサージ霊視〜咳が出る意味
      ふるらん
    • 大阪のマッサージ霊視〜咳が出る意味
      アヤコ
    • 大阪スピリチュアルセッション〜新しいお財布の買い方
      michi
    • 大阪スピリチュアルセッション〜先祖の声を聞いてから起きた現象。
      ルルコ
    • 大阪スピリチュアルセッション〜運命の出会いを引きよせる方法。
      mihana
    • 大阪スピリチュアルセッション〜運命の人の特徴
      リーン

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode