大阪 霊感 タロット占い(電話鑑定)〜運命の人の出会いの予感

0
    JUGEMテーマ:タロット占い


    運命のカードがありますよね?

    あれが出てくると・・・とってもワクワクです。

    「やっと出会えるの?」と思います。


    ただ、タロットさんは
    「出会えますよ」ですが、あなた自身がまったく外にも出ず、交流もなく・・・

    いつもと同じで、人と対応していたら何も変わりません。

    「運命」があったとしてもそれをちゃんと両手ですくい上げないとあなたの胸のそばには来ないのです。




    「男性からきてほしい」と言われる方も多いですが、今の時代、あまりそれがありません。

    草食の優しい人は増えましたが、ある意味勇気がない人が多くて、
    「失敗したらいやだな」という人が多数になりました。

    肉食の男性は早々と女性に接触して結婚してしまいます。
    そして肉食の男性に好まれる女性になっておかないと結婚できません。




    恋愛の経験が少なすぎるとなかなか男性の気持ちがわからず、男性もあなたを手間取ります。

    そして草食の男性は肉食のあなたを
    「キツイ女」として判断するか「自分の視界の中にはいるけれど、友達」という判断になります。





    40代女性のタロットの依頼で電話相談を受けていました。


    カードは運命のカードが出ているのですが・・・
    どうもほかのカードが良くない。


    「気に入ったら・・すぐ回答を欲しがっていませんか?」と彼女に聞くと

    「はっきりしない人は嫌いです」と。


    はい、この回答だけですぐ彼女の性格がわかりますよね?


    これじゃ・・・男性は逃げる。



    カードが出ているからといって・・「予言」ではない。

    こうなれる人なのだから・・・という意味であり、そのためにしなければならないことを占い師が言わなければならない。

    本人が変わらずに人生が変わるとは思えない。




    ふるらんのタロットさんはバッサリ、はっきり言う。

    「この女性のなおすところは」と。




    つまり、直せば、幸せになれるということなのだから。


    電話の向こうの彼女を霊視しながらカードさんと話すと・・・
    「相手に迫り、要求する姿」と、

    「せっかち」

    「落ちつけない空間」・・・等出てくる。





    一緒にいて落ち着く空気を出せる女性にならないと・・・安らかな結婚を望む男性は完全に離れていく。

    しっかり、きっかりを出し過ぎると・・・頼りない男性ばかり寄ってくる。


    「彼女ならみんな決めてくれるし、やってくれるから楽だな」と。


    最近の結婚の報道を見ていると、

    「芯があり、しっかりしているけれど、ちゃんと優しさと空気感のある女性」が多い。



    相手のペースをわかりましょう。

    相手に合わせられないのであれば、相手は疲れる。


    「私のペースに合わせて」と言うのは・・・やっぱり男性の性格は相手頼りの人が多い。




    男性は正直、女性とは違い、女性たちよりも上下関係に挟まれている。

    女性は逃げ道があっても男性は逃げられない(そう簡単にはね・・・)




    家に帰るとやっぱり安らぎたいし。

    そして
    「家事を手伝ってくれる男性」が好みなら、草食さんで、あなたに心底惚れている人であればあるほどいい。





    運命のカードは・・・そうめったに出てこない。

    出てきたなら、ふるらんもとっても嬉しい。

    だからこそ・・もっと幸せになれるように変わってほしいの。





    電話の向こうの彼女に
    「変えられたらとっても素敵な出会いがあるし、それも・・・そうですね、意外に近くの人だと思う」と言うと

    「え〜近くにいい男なんていませんよ〜」と言うので

    (・・・ん・・・・これだから男性逃げるんだけれど)


    「男性に対して上から目線やめましょうね。男性をいたわるように接することができない理由は・・・」といい、あることを告げると彼女は黙っていました。


    はい、図星でしょう?


    霊視すると彼女の場合、できる女性を出していますが、男性が苦手です。


    ゆっくりじわ〜っと育てる愛が・・ね。

    こういう人は結婚して、子供ができたら、子供にも
    「はっきりしなさい」

    「ぐずぐずしないの」と子供をせっつきます。


    それで子供が母親を嫌がるのです。


    それで
    「恋愛で悩むのは嫌だし、だからはっきり答えて、はっきりしてほしい」。



    「プライドが邪魔をするからしっかりしている女性に見せているだけ。本当はいつも・・・」と言いながら、帰宅してから寝るまでの間の彼女の行動が霊視で視えたので言うと彼女は黙っていました。





    ふられたくない・・・


    男女に限らずそうですよね?



    でもどうなんでしょうか?


    ふるらん、ふられても全然大丈夫。


    だって〜相手が自分を気に入ってようが、どうだろうが・・ふるらんの人生はふるらんが決める。


    好き同士だったらいいじゃない・・ぐらいなもので、「お断り」をされたとしても、それは相手の権利を尊重してあげればいいし。


    「尊重してあげてよかったわ」で終わり。




    ・・と、相手に迫ったり、追いかけたりしない。


    その前に恋愛教室で教えていることを実行するのみ。



    彼女に
    「1か月・・無理なら半月、相手の話を最後まで聞くことをしてほしいです」と言うと、

    「いつもしていますよ」と。

    (ほらほら・・・苦笑)




    それでふるらんは
    「それができているか、できていないか・・・あなたの友達に聞いてみたらいいですよ」といい、ほかしてほしいことを伝えました。





    彼女は友達に聞いたそうです。

    そしてもちろん
    「話の最後まで聞いてもらったことなってないし、余韻とはそんなのあまり感じないで自分の意見ばかり言う体制だもんね」と言われたそうです。


    それから彼女は変わりました。

    会話と余韻のある人になろうと思い、まず1週間すぎ・・・

    それから2週目の半ばに入ってくると、会社の人が給湯室で
    「○○さん(彼女のこと)優しくなったと思わない?彼氏できた?」という噂をしているのを聞きました。



    変えたら・・・変わるんだ、という実感を得たそうです。

    そして一か月すぎ・・・
    2か月過ぎたころ、夜、テニスに通っていて、そこで出会った5歳年下の男性から
    「友達数人と合コンしませんか?」と誘われました。


    合コンなんて久しぶり〜とテンションが上がり、そして合コン必勝法を聞きに来られました。



    合コンで必勝する方法があります。

    もちろん・・・自分が気に入った男性がいる場合に使える方法です。



    結局、その5歳年下の男性が彼女のことを気に入っていたらしく4対4で彼女と彼だけがカップル。


    ん?あれれ?と思うでしょう?


    はい、そんなもんです。


    彼、勇気がなくて・・・ほかの男性から背中を押してもらっていただけ。


    でもかわいいじゃないですか。

    それでも彼女となんとかしたい、と思ったのだから。




    出会いの方法なんて、合コンでもネットの出会いでもいいと思う。


    幸せだったら・・いいと思う。


    そして二人の間にずっと愛を育てられる空気があったらいいと思う。

     

    愛を育てられる人とわかってから結婚してね。



     



    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode