大阪スピリチュアルセッション〜先祖の声を聞いてから起きた現象。

0
    霊的な問題の方は・・・けっこう強い感じの問題があります。
    でも軽い人もいるのも現実です。

    「霊が来ているからぜんぶ霊のせい」というわけではありません。

    本人さんの行いの問題や甘えや・・逃げなどで起きてる現象もあります。


    「先祖が何を言っているか知りたい」という気持ちもわからないではありません。

    でも・・・わかっていますか?

    聞いたからには実行しなければなりません。

    現代の人ではなく、昔の人なのです。

    「それ・・難しいからできなわ」なんていったもんなら・・・きっと厳しいことがありますよ。

    だって・・・昔の方が生きていくのはつらかったし、そんなになんでもある時代でもないし、結婚が親が決めたのと同じで本人のきもちなんて・・の時代だったし。

    ご先祖様がわかってくれる。

    自分なら気にしないから、ご先祖様も気にしないと思う・・・


    そんな都合のいいわけがあるわけないです。


    ○代先には・・・○○○○人の血縁関係があります。
    それだけならいいですが、その血縁関係の方が起こした問題が・・あなたに降りかかってくることがあります。


    もっと簡単な言い方をすると・・・
    お母さんのお姉さんがあなたに来ることもあります。

    来ている理由が
    「自分の子供たちはあてにならないから・・あなたなら」という理由で。


    はい、相手が勝ってに決めることですのであしからず。




    身内だろうが他人だろうが・・・

    変な言い方をすると看護師さんが患者さんにくっつかれても・・・です。


    ・・って考えたらむっちゃ大変でしょう?



    ちなみに・・・ふるらんの通っている病院の先生を霊視したら・・・結構な数のお客さんが
    「先生〜助けてくれ」と言っておられます。

    生きている人も・・・そして死んでいる人も。





    彼女はあるスピリチュアル教室で霊視のお勉強をしたそうです。

    そして霊視ができるようになりました。

    もちろん聞こえるようにも。


    それからいろんな声を読み取り、お客さんに伝えていたそうです。


    しかし・・・お客様の中にはメッセージを聞いても
    「それはできない、ほかの方法は?」と返してくる人もいます。


    彼女はまたご先祖様に話を聞いて・・・
    そしていつからか
    「しつこい!」と怒鳴られたりするようになり、そのころには体調も悪くなってしまいました。

    ・・でしょうね。
    あっちの人で天国にいるひとならまだしも、後ろにとどまっているぐらいの立場なら・・・やっぱりあの世へ行っていない。


    それからほかには亡くなっている人から
    「死にたくない」というメッセージ。

    「復活など・・・できない」などの話をすると・・・怒りを買い、また彼女の体調がおかしくなる。



    「霊にどうやって説明したらいいのでしょうか?」と彼女は困った顔をして聞いていました。




    ふるらんは
    「霊に説明より・・人間に説明する方が先だと思う」と話しました。


    まず、
    「聞くと決めたなら必ずそれを実行しなければ約束を破るとして相手を怒らせることになる」ということ。

    そして聞くからには
    「こっちに選択権はない」ということも。


    え?話し合い?

    いえいえ、相手は
    「叶えてほしいから要求してくる」のです。


    「できないなら聞くな!」ぐらいの時代の考えはあるでしょう?
    今の上下関係よりはるかに厳しい時代の人もいるんだし・・・



    だからふるらんも笙先生も
    「聞かないほうがいいと思いますよ」と言いますし、そして「どうしても聞きたいなら、必ずそれを実行しなければならないので嫌だとか言えませんが・・どうしますか?」と言います。

    と、もちろん
    「起きうる弊害」もお話します。



    お客さんに対してもその話をするのですから・・・いろんな思いを背負って亡くなられておられるご先祖様の想いを考えたら・・・
    どれだけ(想いが)重いかわかりますか?


    自分が復活できたら・・それをやりたいと思っている方の想いを聞くのですから・・・その念の凄さがわかりますか?







    マーラー 交響曲第2番「復活」 合唱パートの歌詞

    第1段落

    復活する! そう復活するのだ!

    汝、私の塵よ、短い憩いの後に。

    死することのない命を

    おまえを呼んだ方が与えてくれるだろう。


    第2段落

    再び花咲くために、汝は種蒔かれる。

    収穫の主は行き

     束を集める
    私たち死んだ者たちの束を。


    第3段落

    生まれてきた者は、必ず滅びなければならない。

    滅び去った者は、必ず復活する!

    震えおののくのをやめよ!

    生きるための準備をせよ!

    第4段落

    私が勝ち取った翼によって

    私は舞い上がるだろう。

    私は生きるために死ぬのだ!

    復活する! そう復活するのだ!

    汝、私の心よ、 一瞬のうちに

    汝が打ち倒されることこそが

    汝を神のもとへと運ぶことになるのだ!






    死を認められる人は穏やかで、(なかなかできませんが・・・)

    受け入れられない人は・・・辛く、そしてほかの人を巻き込む。


    本来の死の意味を取り違え、否定し、現実以上の恐怖の種をまき、自ら苦労と徒労を重ねて収穫していく・・・


    期限が近くなるとますます増強し・・そしてあの世へ行ってからは今度は生きている人に苦労をさせるか・・・願いという荷物を持ってもらえる人を捜し歩く・・・



    死を受け要られる人は穏やかで、そしてまた生まれ変われることを知っている。

    生まれるための準備をすでに今世から始めている。


    どうしたら穏やかにあの世に行けるかも知っている。

    そしてその基本に・・・神に愛されることを必ずしている。




    ヒプノセラピーをしていて、前世で死期を迎え、死を受け入れたほとんどの人が天使のお迎えより先に光がさしてくる・・・という。

    そしてみんな
    「また生まれてこれると知っているから幸せを感じる」と言う。


    そしてこういう人は人に要求も願いもなにもない。


    あるのは
    「ありがとう」と感謝の心で満たされている。




    その顔はとても穏やかで・・・そして透明度が高く、教会にあるマリア様や天使の像のような純粋な笑顔を見せる。




    要求を聞いて叶えられる自信があるのなら・・・そうしたらいいと思う。

    でも要求があるということは・・どういうことなのか・・もわかっておいてほしい。


    そしてその伝達に失敗したら・・・どういう思いがこっちにぶつかってくるのかも。





    セラピストの彼女には細かい説明をして・・・(それ以上はあまりかけないので)、そして約束を守ってもらいました。


    たぶん・・・今度守らないと・・・本気で相手から向かってこられるので。





    しばらくしてそのセラピストの彼女から連絡がきて、セラピストからエステシャンに転向することにしたという報告を受けました。


    うん、そっちのほうが良い。


    だって・・・ふるらんだって、笙先生だって・・・

    依頼の内容に無理があればお断りをしています。


    だって・・・命はおしいですもの。




    向こうの人の性格もあるけれど・・・・あっちに行ってからも思い通りに行かなくて暴れまくったり、結構容赦ない人も多いから・・ね(苦笑)。





    JUGEMテーマ:スピリチュアル

    コメント
    いつも拝読させていただいております、一般の主婦です。
    人間は、本質を見ずに自分のイメージに向かって対していることが多いのだなと思います。
    姑が亡くなった時、暴れてました。でも、家族はバーちゃんが即見守り係になると信じて疑わないのですね。
    私は誰に言う訳でもないですが、回りに押し付け等れ他あるべき姿もですが、故人の本音の部分も誰かがわかっていた方がいいのかなと思う事があります。要求は聞く耳持たないです。生きてると何かといそがしいです。
    • ルルコ
    • 2015/12/08 8:04 AM
    人は不器用だと思います。
    でも・・ずっと不器用をしていると・・本来の人生の醍醐味や昂揚感等が後になってしまって・・・


    自分に向かうことがまず第一ですものね。

    目標はいつも胸の中に。
    そして未来はいつも斜め上の空を見ながらガッツポーズをして進みましょう。

    • ふるらん
    • 2016/04/20 6:16 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 大阪のマッサージ霊視〜咳が出る意味
      アヤコ
    • 大阪スピリチュアルセッション〜運命の出会いを引きよせる方法。
      ふるらん
    • 大阪スピリチュアルセッション〜先祖の声を聞いてから起きた現象。
      ふるらん
    • 大阪スピリチュアルセッション〜新しいお財布の買い方
      ふるらん
    • 大阪のマッサージ霊視〜咳が出る意味
      ふるらん
    • 大阪のマッサージ霊視〜咳が出る意味
      アヤコ
    • 大阪スピリチュアルセッション〜新しいお財布の買い方
      michi
    • 大阪スピリチュアルセッション〜先祖の声を聞いてから起きた現象。
      ルルコ
    • 大阪スピリチュアルセッション〜運命の出会いを引きよせる方法。
      mihana
    • 大阪スピリチュアルセッション〜運命の人の特徴
      リーン

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode