タロット占い〜日々のプチ占いから・・

0

    JUGEMテーマ:タロット占い

     

    「ふるらんのことを占ってみて?」とお話をすると、彼女はドンピシャで占えました。

     

     

    ふるらんは神秘的な人ではないので、とっても現実的な質問をしていたのですが、それも当ててくるので

    「タロット占い、今のままのプチでいいので、それを重ねていくと道が開けますよ」と言いながら出てきたカードは運命のカード

     

     

    「私はそちらの道に進んで良いのですか?」と聞かれたので

     

    「うん、最初は誰でも不安があるし、お客様との関係もあるけれど、あなたは小さくやった方がいいし。

    いろんな人がいるのよ、それはその人の使命だし。

    だから大切なのは・・自分の成長次第」

     

    「自分に自分を会わせていくのですね」と言われたので

     

    「ええ、それが一番」とお話しました。

     

    他のことでの占いも何回かしましたが、うん、解釈もちゃんと出来ている。

    弱点も本人は知っているし。

     

    その素直さはよいと思いました。

     

    無理に作ったらしんどいから、育って・・育って・・・ゆっくりね。

     

     

     

    全カードすべて使う人もいればほんの一枚の先生もおられます。

     

    タロットなのに一枚も出さずに会話で未来のお話をする先生もおられましたし、

    すごいわ〜と思った経験がたくさんありました。

     

    タロットは相性が良ければとっても役に立ちます。

     

    彼女もいずれは・・形を彼女の形になって成長していくでしょう。

     

     

     

    ちょこっと当てるだけでもとっても助かる場合があるのです。

     

    タロットさん、いつもありがとうございます。

     

     

     

     

     

     

     

     



    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode