大阪 タロット教室の生徒さんから〜古いカードの扱い方

0

    JUGEMテーマ:タロット占い

     

    タロット占いは好きですね。

    ずっと前からしていたのでとっても愛着があります。

    それにお手軽なのが好きです。

     

     

    普通に会社員をされていて、お休みの日にタロットをしたりお友達のタロットをしたりしている生徒さんがおられます。

     

    「自分のペースで進んで良いからね」とふるらんからお話をしています。

     

    ええ、無理をするのは良くないので。

     

     

    生徒さんとお話をしていたのですが、最近タロットカードさんが少しお疲れのようだと感じてきたそうです。

     

    見せてもらうと確かにお疲れのようです。

     

    長い間、いろいろなことを占ってきたので、そうですね、そろそろお休みをされた方がいいですね、と思いました。

     

     

    彼女に

    「お休みの方法をカードさんに聞いてみましょうか」と話し、出てきたカードが女帝でした。

     

    「最近、人形が座るぐらいの椅子でアクセサリーを飾れるものが欲しいと思っていたのはそれだったのですね」と言われたので

     

    「そのぐらいカードさんと仲良くなって心がわかってきたのね」と思いました。

     

     

    雑貨屋さんで探して・・その椅子の上にカードさんをキレイな布で包んであげて・・

    休ませてあげました。

     

     

    「しばらくこれで様子を見ます」と彼女から連絡。

     

     

    ええ、そうして上げてください。

    きっとまた新しいカードさんがくるのか、そのカードさんが復活するのか、とっても楽しみです。

     

     

     

     



    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode