断捨離で見つけた物

0

    JUGEMテーマ:断捨離

     

    引き出しを片付けていたら今年のおみくじが出てきて、それを読み直していました。

     

    はい、その通りです。

     

    気をつけていることをしていて良かったです。

     

    それとすっかり忘れていたことがありまして。

     

    思い出させてもらえて良かったわ、と思いました。

     

     

     

    みなさんも今年のおみくじを見てみてください。

     

    きっと引き出しの中にしまっていると思いますので。

     

     

     

    あと、今年も3ヶ月を切りました。

     

    目標は?と思ってももうこの時期ですので、ちっちゃい目標にしてみてはどうでしょうか?

     

    夏のお疲れ、

    お仕事のお疲れ・・

     

    いろんなことが溜まっていて、今年の目標という大きなことを今立ち向かってもちょっとしんどいかもしれません。

     

    気候も先日まで寒い、と思っていたら昨日から夏の感じの大阪です。

     

    「風邪ひいたみたい」とご近所さんの会話でした。

     

     

    来年の手帳もちらほら出てきています。

     

    ちょびっとでいいので、一歩出てみましょうね。

     



    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode