大阪スピリチュアル〜咳が出る

0

    JUGEMテーマ:スピリチュアル

     

    「咳がなかなか止まらない、病院にも行きましたし・・」という彼女。

     

    乾いた音で、それでも詰まった音がする。

     

     

     

    見ると職場と電車の中が一番多いらしく。

     

    「少し自分でもわかっているみたいで、人が苦手だと思います」とお話してくれました。

     

    人が苦手な人が上手になりましょう、の言葉ではなかなか変われない。

     

    それと人は得意不得意があってその人の個性だと思っています。

     

    いろんな事があってその人の心が変わっていくし。

     

    深呼吸を見ていてもやはりぎこちないので

    「けっこう言われたのでしょう?」と一言いうと彼女はうつむいていました。

     

    彼女のペースがある。

    でもやっぱ社会は違う。

     

    自分のペースで歩ける世界があって良いはずなのだけれど。

     

    「部署、変わってもらえるのが一番いいのですが」と。

     

    そうですね、その通り、それと・・癒やしの力のある先生が現れてくれるといいですね。

     

     

    先日、病院からやっと退院してきた方とお会いして「よかった、よかった」と握手をすると、痩せた手でしたが暖かくなっていました。

     

    手って素晴らしいわ、と思いました。

     

     

    レイキやヒーリングの先生を知っていますが、みなさんセッションに入るととても雰囲気が変わります。

     

    遠距離だったので近間の先生を見つけて咳を癒やすことをしてもらうことにしました。

     

     

     

    しばらくして咳も治まり、

    「ヒーラーになりたいと思いますがいかがでしょうか?」というご質問をいただきました。

     

    ふるらんはもちろん

    「良いですよ、きっとあなたなら人を優しく優しくヒーリングすることができると思います」と返信しました。

     

     

     

    これから乾燥する時期に入ってきます。

    うがい手洗いはもちろん大切です。

     

    それと・・毎日の自分を褒めてあげてくださいね。

    こんなに自分のために頑張っている自分は自分しかいないのですから。

     

     

     

     

     

     

     

     



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    スマートフォン

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode